「ブレイクブレイド」ほか今週の更新☆

やっほーメテオだよ~☆

今週更新の「ブレイクブレイド」を読んでいたら
クレオちゃんにもらい泣きしちゃったのです~☆

でも「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」を読んでいても
笑いながら涙が出てきたのでおかしいなと思ったら
花粉のせいだったのです……☆

メテオは宇宙から来たし
花粉症とか関係ないと思ってたので、
ショックなのです~☆

というわけで今週の更新は、
4月からTVアニメ放送の「ブレイクブレイド」ほか
7作品なのです☆

ブレイクブレイド」第69話
ブレイクブレイド

新連載第2回の2作品も更新なのです☆

お前ら全員めんどくさい!」#02
お前ら全員めんどくさい!

もののけ荘のニートども」第3話
もののけ荘のニートども

そして、
這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」第37話
温泉幼精ハコネちゃん」15
アニメ放送中の「プピポー!」第23話・第24話
猫背を伸ばして 新装版」第十二回
もよろしくなのです~☆

まとめ読みには
週刊COMICメテオ」が便利なのです~☆

それでは来週の更新もお楽しみになのです☆