雪よりもチョコが降ると嬉しいのです~☆

メテオだよ~☆
みんな~バレンタインはチョコもらえたかな~?
メテオはホワイトデーを期待して、
編集部のモテない男子たちに義理チョコを配ったのです~☆
みんな、泣いて喜んでいたのです~☆

でも、読者のみんなには、
無料で読める「COMICメテオ」をどうぞ~なのです~☆

まずは「篠崎さん気をオタしかに!」~☆

夏の一大イベントである「コミックオーケストラ」へとやってきた秋菜。
篠崎さん気をオタしかに!

オタクの祭典である即売会に、
秋菜は精神を保つことができるのか~!?
あっと、メテオの薄い本があったら買ってきてほしいのです~☆
よろしくなのです~☆

つづいて「邪神ちゃんドロップキック」~☆

邪神ちゃんドロップキック

魔界なのに「カワイイコ選手権」やってるとか、
そもそも魔物の美的センスはどーなんだとか、
いろいろツッコミどころ満載なのですが、
とにもかくにもメデューサちゃん、
グランプリおめでとうなのです~☆
まあ、メテオが出ていたらぶっちぎりのトップだったんですけどね~☆
……で、邪神ちゃんはどーしてるかというと、
それは本編を見てのお楽しみ~☆

今週も
TVアニメ絶賛放映中の「プピポー!」、
猫背を伸ばして 新装版」も更新してるのです~☆

よろしくなのです~☆

それではまた来週なのです~☆