早いもので、1ヵ月が過ぎました…。

こんにちはー☆広報担当M野です!

バタバタしていたら、
早いもので、今年も1ヵ月が過ぎましたね~。
ブログ更新も少し遅れてしまいましたm(__)m

先日2月2日には、
つ・い・に「ブレイクブレイド」、
待望のテレビアニメ化が正式に発表されました!!

この勢いに乗り、
今年も「COMICメテオ」はうなぎのぼりで盛り上がっていきますよー!

皆様、今後ともご愛読のほど、
どうぞよろしくお願いいたします☆

さてさて、
今週の「COMICメテオ」は8作品が更新です!
バシッと紹介していきますので、
最後までお付き合いのほど、よろしくお願い致します☆

1作品目は待望の新連載!! 「もののけ荘のニートども

人とあやかしが暮らすアパート「もののけ荘」。
もののけ荘の住人の共通点は、みんな(ほぼ)ニートであること。
もののけ荘のニートども

退屈でままならない世の中を、
それなりに生きてる人々(およびその他)のための
全力モラトリアム系一つ屋根の下コメディ!

今後の展開がと~っても楽しみな要注目作品です☆

2作品目は「危ノーマル系女子

待望の最新話が更新!
危ノーマル系女子

殺人鬼と接触する十華……。
メイを守ることはできるのか……!?

大注目の単行本第2巻は2月12日発売!!
来週は本屋さんにGOGOです☆

3作品目は「恋愛暴君

「好き」という気持ちを理解できず、
悩むグリに……。
恋愛暴君

他の人と比較したときに、
初めてわかる「気持ち」もあるよね☆

単行本第1~4巻、大大大好評売中です!
こちらも宜しくお願いします☆

4作品目は「エルフを狩るモノたち2
2週連続更新!

『麻衣が淳平の妹じゃない』。
それがどういうことか理解した律子がとった行動とは?
エルフを狩るモノたち2

そして、
淳平が持ち帰った本がきっかけで、律子があの時の姿に……!!

「GOD EATER」の専門誌「ゴッドイーターマガジンVol.3」に、
『エルフを狩るモノたち2』×『ゴッドイーター2』とのコラボコミックを掲載中!

単行本第1~2巻も大好評発売中ですので、
こちらも宜しくお願いします☆

5作品目は「深海魚のアンコさん

「大空と大地と海の子だ!」
深海魚のアンコさん

新たな人魚、安護先輩登場!
アンコさん、今度はヒーローにさせられてしまうのか!?

可愛いアンコさんが表紙の単行本第1巻は好評発売中!

第2巻は3月12日(水)発売決定!
こちらも宜しくお願いしますー☆


6作品目は「温泉幼精ハコネちゃん

温泉の神様に会うため、
芦之湖の神社へ向かうハコネちゃん一行。
温泉幼精ハコネちゃん

遊覧船に大興奮のハコネちゃん!!

温泉に行きたくなること間違いなし(?)な、
単行本1巻も絶賛発売中です☆

7作品目は「プピポー!

テレビアニメ化記念! 毎週2話ずつ更新中です☆

霊感少年・結城君がみる夢に、
ポーちゃんが毎日現れて……。
プピポー!

若葉の部屋でポーちゃんと対面した結城君。
彼がポーちゃんに触れた時、見えたモノとは……!?
プピポー!

毎週金曜日、テレビ東京にて深夜1時53分~
大好評、テレビアニメ放映中!

見逃してしまった人も、ニコニコ動画をはじめ、
各動画サイトで見逃し配信をご覧いただけます!
詳しくはこちらから
http://pupipo.tv/delivery/

8作品目は「猫背を伸ばして 新装版

こちらも「プピポー!」のテレビアニメ化を記念して、
期間限定で公開中☆

押切蓮介先生が、
ダルめな筆致で日々をゆる~く綴った低温エッセイ。

職務質問にヤワなハートをエグられる日々……再び。
猫背を伸ばして 新装版

身に覚えのない人にとっては、
何度も受ける職務質問、結構堪えますよね……。

WEB未発表の「特別篇」を追加収録した
コミックスも大好評発売中です!

以上、8作品の更新でしたー!!

次回は2/12(水)の更新を予定しております。
少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ
生徒会のヒメゴト
俺が童貞を捨てたら死ぬ件について
部長に威厳はありません
プピポー!
猫背を伸ばして 新装版

6作品の更新予定です!!

お見逃しなくー!!