秋の日差しが眩しい

ようやく安定して涼しくなってきた今日この頃。
コンビニのおでんも、発売当初はまだこんなに暑いのに、
何考えてるんだぐらいの勢いだったのに、今では買いたくなる程です!

それにしても季節物の商品って、ついつい手を出しちゃいますよね。
今年は各コンビニの中華まん全クリが目標です☆

ではでは今週も「COMICメテオ」じゃんじゃん紹介していきます!

1作品目「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム

夏の「珍風物詩」を求めていざ海へ!
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム
水着で真尋を誘惑~☆

海の必需品といえばサンオイル!
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム
うん。すごく様になってるけどおかしいよね!
のっけから普段通り突っ込みどころ満載☆

2作品目「天使のどろっぷ

今週はみんなで大浴場☆
天使のどろっぷ
今回はあんなところやこんな所まで!?
詳細は本編をチェックしてね☆

3作品目「部長に威厳はありません

恵澄とスポーツ体感施設に遊びに来た部長。
自称恵澄のライバル、八重ちゃんに見つかり、てんやわんやの挙句……?
部長に威厳はありません
聖オリンピア学園、副部長・狛田(こまだ)しのりに、
まんまと乗せられて、試合を受ける事に!?
しかも何やら不穏な空気……。卓球部(仮)の威厳は保てるのか!?

4作品目「温泉幼精ハコネちゃん

春秋荘の隣にオープンした巨大ホテル「みや」。
温泉幼精ハコネちゃん
謎の美少女オーナー自らジャンケン大会でアピール!

負けじと立ち上がるハコネちゃん。
温泉幼精ハコネちゃん
タスキ姿が妙に似合っていて可愛い☆
でも対抗策は考えているのかな?

ここからは出張掲載3週目に突入した、「COMICポラリス」の2作品!
10月15日には待望の単行本1巻が発売! 応援してね☆

5作品目「思春期ビターチェンジ

身体が入れ替わって、初めての本格的衝突!?
思春期ビターチェンジ
ユイを怒らせた理由は……?
正反対の2人は上手く仲直りできるのか……?
頬を赤らめて怒るユイの表情がちょっぴり可愛く思えてしまいました。

6作品目「会長クンのしもべ

何か面倒くさそうな新キャラ来たーー!!
会長クンのしもべ
しかも、どうやらオタクに精通している様子。
……だが一番の突っ込みどころは平山のPN。
ヒマラヤ山て!

さっそく、会長と2人で原稿をお手伝い。
会長クンのしもべ
しかしどー見ても、かえって邪魔になるフラグ!
平山の原稿は、無事完成するのか!?

以上、6作品の更新でした!
ではではまた来週~☆