8月も後半です!

はじめまして、編集部アルバイトのT本です。
これからモリモリ「メテオブログ」の更新をしていきますので、
よろしくお願いします!

まだまだ暑い日が続いて身体がダルい。
そんな時にオススメな冷え冷えドリンクをご紹介!
作り方はICEBOXにアクエリアスをぶち込むだけ!
ほんのりグレープフルーツ味に甘さが加わってゴクゴク飲めちゃいます。
炎天下で汗を流した後に、1杯いかがですか?

さて、今週の「COMICメテオ」は一挙7作品の更新。
たっぷりじっくり読んで下さいね!

1作品目は「ひまわり町サンロードガールズ

今回は単行本の発売を記念して、番外編をお届け!
亜美たちの住む「ひまわり町」を、
わかりやすい地図で紹介しちゃいます。
ひまわり町サンロードガールズ
みんなのお店、ドキドキ初ライブの駅前広場、
これからこの町でたくさんの思い出を作れるといいよね!

2作品目は「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム

ついにニャル子のところへ、
あの変態邪神が!?
這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム
暴走するアト子にニャル子もドン引き。
アト子の暴走は、誰にも止められない!?

3作品目は「篠崎さん気をオタしかに!

楓攻略のために、生粋のオタクであるお兄ちゃんを攻略!?
篠崎さん気をオタしかに!

あの手この手で攻め立てるもカラ回り気味?
篠崎さん気をオタしかに!
いっこうにラチのあかない状況にすねる秋菜。
すると小夏から意外な一言が――。

4作品目は「天使のどろっぷ

アイドルオタクのカップリング闘争の仲介に入ったハル。
天使のどろっぷ
生徒会長として華麗に解決…のはずが、
火に油を注ぐどころか、自身が抗争の火種に……。

5作品目は「部長に威厳はありません

休日に絵夢・恵澄とバッタリ会った八重ちゃん。
部長に威厳はありません
逆恨みから絵夢に試合を申し込むが……。
ボロボロにするとまで宣言された部長。威厳は保てるのか!?
部長をいじめたいがために、八重を応援する恵澄はドSの鑑。

6作品目は「戦極姫 どっかーん!

長慶ちゃんのお風呂イベントに
続いて、今回は久秀ちゃんと
お布団で……!?
戦極姫 どっかーん!
心臓バクバクで狸寝入りの颯馬へ、
久秀は思いの丈を打ち明ける――。

久秀の想いが垣間見える!?

7作品目は「温泉幼精ハコネちゃん

人々の信仰心アップで本来の姿に戻ったハコネちゃん。
温泉幼精ハコネちゃん
息巻いて元の姿を街の皆に披露しようとするも……?
大人なハコネちゃんの魅力に注目してね!

以上、ボリューム満点の7作品でした。
まとめて読みたい方は「週刊COMICメテオ」をどうぞ。

次回「COMICメテオ」更新は、8月28日です! また来週~。