サッカー日本代表、ワールドカップ出場決定おめでとうなのです~☆

メテオだよ~☆
やりました~☆
サッカー日本代表がブラジルワールドカップの切符を手にしたのです~☆
リードされてハラハラの展開だったけど、
最後の最後に追いついたのです~☆
やっぱり諦めない心が大事なのです~☆
でも世界の強豪はとてつもなく強いので、
本番までの1年間でしっかり成長していってほしいのです~☆

さて今週の「COMICメテオ」も、
日本代表の試合に負けず劣らず大盛り上がりなのです~☆

まず1作品目は、最終回を迎えた「残念くのいち伝」~☆

妹のミチルと再会したのもつかの間、
ミチルの刃に倒れたレイカ。

残念くのいち伝

果たしてレイカの生死は!?
そしてレイカは世界を救うことができるのか~!?
感動の最終回なのです~☆

なお、単行本最終巻は6月12日発売なのです~☆

2作品目はこれまた最終回を迎えた「ふぇちっくす!」~☆

倫太郎の股間の象さんが行方不明になり、
これなら女装も問題ない、と思う一方、何やら複雑な真綾。

ふぇちっくす

この機会に、
倫太郎が自分にとってどういう存在か考え直してみることにしたわけですが……。
答えは出るのかな~?

ハイテンション学園ラブコメ驚愕の最終回なのです~☆

これまた単行本最終巻は6月12日発売なのです~☆

3作品目は、こちらも単行本第4巻が6月12発売の、
週刊連載「天使のどろっぷ」~☆

天使のどろっぷ

剣道の素振りをしているももこちゃん。
……わかったのです~☆
今回は飛んでくる天使のたまごを竹刀で打ちまくるお話なのです~☆
当たりかな? ハズレかな?
答えは本編にて~☆

4作品目は「危ノーマル系女子」~☆

女子生徒を殺している殺人鬼の鈴木朝人。
彼の元にこれまで殺した少女たちの写真が届く。

危ノーマル系女子

送り主は一体誰なのか!?
そしてその目的とは!?

5作品目は「温泉幼精ハコネちゃん」~☆

箱根の観光大使をやることになったハコネちゃん。

温泉幼精ハコネちゃん

不安なアキちゃんはその活動について行くことにしますが……、
メテオみたいにちゃんとお仕事できるのかな~?

6作品目は「プピポー!」~☆

「亡失の最果て」であーちゃんと美代理を捕まえた謎の覆面。

プピポー!

その名もアマナス・ドン・ペスカトーレ!
……なんかお腹が空いてくる名前なのです~☆
あーちゃんと美代理の運命やいかに!?

7作品目は「猫背を伸ばして 新装版」~☆

今回は、親友のマンガ家・清野とおる先生と武蔵野の街を「探検」するのです~☆

猫背を伸ばして 新装版

一体どんな発見があるのかな~?

以上7作品!!
全部まとめて読みたい人は「週刊COMICメテオ」でよろしくなのです~☆

それではまた来週~☆