3月1発目の更新なのです~☆

メテオだよ~☆
3月1発目の更新なのです~☆
なんと前回に続いて今回も9作品の大量更新なのです~☆

まずは単行本第1巻が3月12日発売!
「葬送鬼レギナルト」~☆

ついに黒幕を追いつめたレギナルト。
だが、敵はヴァネッサとヴェロニカの身体を人質にとる!

葬送鬼レギナルト

3人の力を合わせて撃破なるか――!?

2作品目は週刊連載「天使のどろっぷ」~☆

天使のどろっぷ

しのぶちゃん、何やってるのかな~?
どうせろくでもないことだと思うのですが……気になるのです~☆

3作品目は「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」~☆

今回はニャル子ちゃんがYシャツのフェティシズムについて語るのです~☆

這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム

さすがニャル子ちゃん、
よくわかってらっしゃるのです~☆
あと、今回は全ページフルカラーなのです~☆
お得感満載なのです~☆

4月からはTVアニメもスタート!
待望の単行本第3巻は4月12日発売予定なのです~☆
お楽しみ~☆

4作品目は「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」~☆

年が明け、初詣にやってきたカズヤたち。

俺が童貞を捨てたら死ぬ件について

それぞれが想いを伝えようと動き出す!

5作品目は「センセとJKのコスプレ事情」~☆

センセとJKのコスプレ事情

1年生部員が3人も加わった被服部。
これからの活動についてミーティングを開始しますが……?

6作品目は「部長に威厳はありません」~☆

元「卓球四天王」のみろくを卓球部に誘うことを強く決意した絵夢。

部長に威厳はありません

が、相変わらず威厳はまったくないのでした~☆

7作品目は「星界の紋章」~☆

ついに人類統合体との戦闘がはじったのです~☆

星界の紋章

ラフィールとジントの運命は!?

8作品目は「ふぇちっくす!」~☆

ふぇちっくす!

真綾とあきら――今は犬猿の仲だけど、昔はすごく仲良しだった!?
一体ふたりに何があったのか!?
真相は本編にて~☆

9作品目は「残念くのいち伝」~☆

最強最悪の敵・「ドール」と再び相まみえたレイカ。

残念くのいち伝

最後の難関を突破し、ミチルと再会できるのか!?

……というわけで全9作品よろしくなのです~☆
次回の更新までじっくり楽しんでくださいなのです~☆
それではまた来週~☆
ばいば~い☆