コミティアお疲れ様でした~☆ 持ち込みありがとうです~☆

メテオだよ~☆
日曜日の「COMITIA102」お疲れ様でした~☆
持ち込みに来てくれた人たちありがとうなのです~☆

さて、「COMIC メテオ」は、
メテオが単行本を出しているフレックスコミックスの漫画賞、
「第13回フレコミ漫画大賞」で佳作を受賞した犬犬先生の新連載――
「深海魚のアンコさん」なのです~☆

深海魚のアンコさん

みんなも「G-mode新人コミック大賞」に応募して、
第2、第3の犬犬先生を目指してほしいのです~☆

さて、気になる内容ですが、

深海魚のアンコさん

人魚の受け入れが盛んな街で暮らす、人魚好きの女子高生・若狭乙見(ワカサ オトミ)。
そんな乙見がご執心なのは、チョウチンアンコウの人魚・アンコさん。
チョウチンアンコウの人魚というだけあって……。

深海魚のアンコさん

光るのです~☆
まさにチョウチンアンコウなのです~☆

今回は一挙2話掲載なのです~☆
様々な人魚達が出てくる異文化交流コメディを今後ともよろしくです~☆

2作品目は、
宇宙人との異文化交流コメディ「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」

今回は秋ということで……。

這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム

キノコ狩りです~☆
ニャル子ちゃんとキノコ……キケンな匂いがするのです~☆
きっと読者のみなさんもわかっているとは思いますが、
どうなるかは本編にて~☆

3作品目は、ある意味異文化交流「神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン」
メテオも精霊さんと仲良くなりたいのです~☆

神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン

すべてを飲み込まんとする「世界の種子」に、
強敵ドミティエムもなすすべなし。
このまま世界は飲み込まれてしまうのか!?
その目で確かめてほしいのです~☆

4作品目は、天使との異文化交流コメディ「天使のどろっぷ」

天使のどろっぷ

雑巾がけをするももこちゃん。
……って、まさか拭いているのは……。
雑巾がけをしながら出す……永久機関?
あはははは~そんなバカな~☆
……とりあえず、答えは読者のみなさんに委ねるのです~☆

ラストはケモノっ娘との異文化交流「かむかむバニラ!」
前回に引き続き、今回もバックナンバーを公開です~☆

かむかむバニラ!

リクオのクラスに転入してきたバニラとキリコ。
これはひと波乱ありそうです~☆

さて来週は、高田慎一郎先生の「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」が連載スタートです~☆

少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ

お楽しみに~☆