日本シリーズ観てますか~?

メテオだよ~☆
みんな~、「日本シリーズ」観てますか~?
1点を争う攻防、一球一球に込められる想い……、
熱戦にメテオは釘づけなのです~☆

そして釘づけといえば、「CIMIC メテオ」です~☆
……うまい! この流れは我ながらうまいと思うのです~☆

というわけで、今週の更新作品紹介です~☆

まずは注目の新連載!
寂れた商店街を救うためにロリロリ小学生が大奮闘!?
――「ひまわり町サンロードガールズ」
ひまわり町サンロードガールズ

みんなとってもキュートなのです~☆
ま、一番可愛いのはメテオだけどね~☆
この女の子たちがどんなことをされるのか……げふんげふん!
どんなことやっていくのか、とくとご覧あれ~☆

2作品目は、読み切り「吸血会議」も大好評!
ギャグの鬼才・カヅホ先生の「カガクチョップ」が、
フレックスコミックスさんから移籍しての再開です~☆

カガクチョップ

いつも通りの素晴らしいギャグのキレなのです~☆
是非楽しんでいってくださいなのです~☆

3作品目は、待望の単行本第1巻が11月12日に発売予定――
「天使のどろっぷ」

今回は、まややちゃん視点のお話なのです~☆

天使のどろっぷ

何やらはるさんが我慢の限界のようですが……?
っていうか、まややちゃん、盗撮は犯罪なのです~☆
でも、メテオにも見せるのなら、黙っといてあげてもいいのですよ~クックック☆

4作品目は、単行本第11巻がこれまた11月12日発売の「ブレイクブレイド」

ブレイクブレイド

故郷へと戻ってきたライガット。
そして、シギュンとの、
ひとつ屋根の下での暮らしが始まる……かどうかは続きをどうぞ~☆

5作品目は「三極姫」

荊州に向かった一行を出迎えたのは黄忠。
そして、親睦を深めるためと、温泉に入るわけですが……。
温泉とくればサービス!
というわけで、ご覧あれ~☆

三極姫

巨乳死すべしなのです~☆
……メテオはこれからが成長期なんだからね!

6作品目は「屋上姫」

屋上姫

ついに陽平に告白した結子。
が、そこに澄花がやってきて……☆
……修羅場です~☆
陽平の答えは!?
そして澄花の反応は!?
気になる続きは本編にて~☆

7作品目は「邪神ちゃんドロップキック」

魔界のお友達・メデューサちゃんを使ってゆりねを石化させようと企む邪神ちゃん。

邪神ちゃんドロップキック

……が、失敗!
なんでですの~!?
その理由は本編にて~☆

8作品目は、劇場版公開の11月17日まであともう少し――
「武蔵野線の姉妹」

武蔵野線の姉妹

家でネットサーフィンをしているラン。
何やら見つけたようですが……それは一体?
……それにしても部屋着がダサすぎるのです~☆
Yシャツを華麗に着こなすメテオが指導してあげたいのです~☆

さて来週は、読み切り版が好評につき連載化!
ダメダメ部長とドS後輩による百合スポーツコメディ――
「部長に威厳はありません」がスタート!

部長に威厳はありません

お楽しみに~☆