10月になりました~☆

気がついたら10月になっていたのです~☆
今年も残り3カ月だなんて、時の流れは速いのです~☆
メテオもどんどん成長してくのかな~?

さて、今週ご紹介する1作品目は、
時の流れに逆らっている「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」です~☆

前回、ミツル先輩に抗議していたら、
頭上に鉄パイプが落ちてきて、気を失ってしまったカズヤ。
そして目覚めると元の時代に戻っていたわけですが……。

俺が童貞を捨てたら死ぬ件について

なんとマサキがいて……。
またカズヤは殺されてしまうのか?
続きは本編にて~☆

2作品目は「天使のどろっぷ」

天使のたまごを食べてしまい、
ぼったんたちと同じくたまごを産む体質になってしまった生徒会長のはるさん。

ぽるぽるぽるぽる気持ちよく産んでいたのですが、
どうもたまごが詰まってしまったようで……。

天使のどろっぷ

メテオからの提案です~☆
とりあえずコー○ックでも飲めばいいんじゃないかな~☆

3作品目は「ふぇちっくす!」

倫太郎が女装している姿を目撃した高田の妹・さくら。

ふぇちっくす!

真綾、倫太郎、さくら……過去に何かあったようですが、それは一体?

4作品目は総集編を公開中の「武蔵野線の姉妹」

ゴスロリニートの姉妹による残念系社会派コメディなのですが……、

武蔵野線の姉妹

……何があった?
(擬音もとっても気になるのです~☆)

11月17日公開の実写映画のほうでも、
是非再現していてほしいのです~☆

それではまた来週~☆
(ブログを見ない子はメテオがパ○スペシャルなのです~☆)