睡眠は大事だよ~☆

ふあ~あぁ……深夜0時に更新しているので、
とってもおねむのメテオです~☆
夜更かしはお肌に悪いのであまりしたくないのです~☆
でも、楽しみに待ってるみんなのために、メテオ、頑張るよ~☆

今週も4作品が更新でお送りするのです~☆

まずは、フレックスコミックスさんからやってきた新加入戦士――

アニメも大好評だった「這いよれ! ニャル子さん」のスピンアウト作品、
「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」

這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム

今回はカラーなので水着回なのです~☆
お約束だね!!
……メテオも成長したらニャル子ちゃんみたくなれるかなぁ……。

あっ、あと、10月に単行本第2巻が出るので、そっちもよろしくです~☆

続いては、天然けものっ娘・バニラが巻き起こす、すい~とラブコメディ!
「かむかむバニラ!」

かむかむバニラ!

ケモノ耳にシッポとはあざとい……あざといのです~☆
みんなのアイドル・メテオに強敵出現なのです~☆
アイドルはメテオひとりで十分なのです……☆(ギリッ)
メテオもケモノ耳つけてみようかな~☆

3作品目は毎週更新の「天使のどろっぷ」

天使のどろっぷ

ちとせさんが大好きな新入生のかれいちゃん。
ちとせさんともっと仲良くなれるかもと、
たまごを食べようか考えるかれいちゃんですが……、
新たなうん門解放者が誕生する予感がするのです~☆

最後は「ブレイクブレイド」

ブレイクブレイド

デルフィングの解体が決まり、
除隊することになったライガット。
田舎に戻ってまた土いじりをするとのことですが……。
あれ? シギュンは~?
メテオ、知ってるよ。
男と女はそんな簡単にさよならをすることはできないのです~☆
これは何かあるのです~☆

というわけで、どの作品も気になると思いますので、
その目で確かめてみるがいいのです~☆

それではまた来週~☆