「天使のどろっぷ」更新~☆ コミケに「COMIC メテオ」が行くよ~☆

甲子園が始まって、
いよいよ夏本番って感じのメテオだよ~☆
投げて、打って、走って、そして存分に泣くがいいのです~☆
今、この瞬間を大切にしてほしいのです~☆

さらに、今週末には「コミックマーケット82」もあるのです~☆
しかも、「COMIC メテオ」も参加するのです~☆
場所は西企業ブースNo.636なんだよ~☆
「COMIC メテオ」じゃなくて「Gモード」で探してね~☆

ブースでは、
連載再開の「ブレイク ブレイド」「天使のどろっぷ」や、
ジー・モードのゲーム×コミックのコミカライズ作品ほか人気作品満載で、
「COMIC メテオ」の魅力を余すところなく紹介している特製冊子を配布するので、
みんな、ゲットしにきてね~☆
メテオに会える、かも?
(間違ってもお尻を触るとかナシですよ~☆)

さて今週の「COMIC メテオ」は、
「天使のどろっぷ」を更新なのです~☆

人に見つめられるのが苦手なため、
目隠ししているひばちちゃんですが……、
天使のどろっぷ

なんかもう無茶苦茶なのです~☆

なので、どうにかしようと考えたぼたんたちですが……、
天使のどろっぷ

しのぶもしのぶで無茶苦茶なのです~☆

果たしてひばちちゃんは、恥ずかしさを克服できるのか!?
本編をご覧あれ~☆