創刊読み切りシリーズ第5弾!! 「篠崎さん気をオタしかに!」更新☆

メテオだよ~☆
今日は6月最初の更新日~☆
6月といえば梅雨だけど、
乙女なメテオにとってはジューンブライドなのです~☆
メテオの未来の旦那様はどんな人なのかな~?

さて、6月最初の更新は、
創刊読み切りシリーズ第5弾、
氷川翔先生の「篠崎さん気をオタしかに!」です~☆

朝から好きなアニメについて激しき語り合うオタク青年ふたり。
そこに飛び込んできた女子高生。
篠崎さん気をオタしかに!
彼女こそ、本編の主役の篠崎秋菜(しのざき あきな)ちゃん。
篠崎さん気をオタしかに!
兄がオタクなせいで、大のオタク嫌いです。

しかしこの秋菜ちゃん、
高校入学早々におたふく風邪になってしまい、
1週間学校を休むハメに……。
篠崎さん気をオタしかに!
このままではぼっちになってしまうと焦る秋菜ちゃん。
とりあえず隣の席の子に話しかけようとしますが……。

篠崎さん気をオタしかに!
大嫌いなオタクでした。

果たして秋菜ちゃんは友達を作ることができるのかしら~?
メテオもとっても気になるのです~☆

そして大人気企画「まんが家の本棚」も更新したのです~☆

本日は「危(アブ)ノーマル系女子」を連載している
真田ジューイチ先生の本棚をご紹介~☆

大量の漫画がぎっしり詰まった本棚にメテオもびっくりなのです~☆

そんなこんなでまた来週~☆