「恋愛暴君 Love Tyrant」更新! コミティアもお疲れ様~☆

う~! にゃ~!
とりあえず流行には乗っかるメテオだよ☆

本日は創刊読み切りシリーズ第2弾、
三星めがね先生の「恋愛暴君 Love Tyrant」を更新しました~☆

タイトルからするとラブコメらしいですが……。
恋愛暴君
始まっていきなり死ぬと言われた主人公の藍野青司(あいのせいじ)くん。

恋愛暴君
その理由はキスノート!?

恋愛暴君
どうやら、某殺人ノートと同じように、
キスノートに名前を書かれた人が24時間以内にキスをしないと死ぬようです……書き手が……。

メテオだったらガン無視するところですが、
どうやら書かれた人にも罰則があるみたい……。

はてさて、藍野くんの運命やいかに!?

あと、今週は「新人賞ページ」「まんが家の本棚」も更新しましたよ~☆

「まんが家の本棚」はみもり先生☆
どんな本を読んでいるのか、メテオ、気になります!

また本日は、
5月30日更新予定、
高橋真弥先生の「部長に威厳はありません」の作品紹介ページを公開!

部長に威厳はありません
更新日をお楽しみ~☆

さて、最後に、GWに出張編集部として参加した「SUPER COMIC CITY21」と、
「コミティア100」についてのご報告だよ~☆

「COMIC メテオ」のブースはこんな感じ~!
コミティア100
見よ!
この手作り感溢れるブースを!
コミティア100
持ち込みにもたくさんの作家さんが来てくれました~☆
コミティア100
ここからたくさんデビューしてほしいです~☆

ではまた来週~☆