ハイクオリティwebコミック「COMIC メテオ」創刊!!

みなさ~んこんにちは~☆
銀河の果てから地球のみなさんに、
時に熱く、時にHに、時にラブ的な漫画をお届けするため、
銀河の果てからやってきた「COMIC メテオ」のマスコットキャラのメテオで~す☆
ちなみに、キャラ設定はまだ模索中だから、いきなり変わるかもしれないけど、
そこは愛嬌ということでヨロシク~☆
(メテオ、空気の読める子は大好きだよ☆)

さて、タイトルにあるように、
ついに「COMIC メテオ」が創刊しました~☆

「ツイッターやってるんだからブログもやってね。それほど頻繁につぶやいているわけでもないから暇でしょ?」
と、編集長に言われたので、ノーギャラだけど、メテオ、ブログも頑張るよ☆

じゃあ、時給も出ないし、さくさく作品紹介行くよ~☆

まずは誰もが気になっている、
かつてカトウハルアキ先生だった真田ジューイチ先生の「危ノーマル系女子」

危ノーマル系女子
今回は予告編の掲載となります。
それぞれが何か秘めてそうな4人の女の子と1人の男の子……、
連載開始の5月2日が今から楽しみです☆

また、本日21時から、真田ジューイチ先生生出演のUST配信もあるのでお楽しみに!!
真田先生から、作品の丸秘情報とかが聞けちゃうかも!

続いてはユキヲ先生の「邪神ちゃんドロップキック」

大まかなストーリーですが、
悪魔学とホラー映画が好きな、厨二病の女子大生・花園ゆりねは悪魔召喚に成功してしまった。召喚に応じた悪魔は、下半身がヘビ、上半身がギャルの姿をした「邪神ちゃん」で……。
厨二病少女と邪神ちゃんが繰り広げるアーバン・ストレンジ共同生活コメディ☆
……みたいです。

中身はこんな感じ☆
邪神ちゃんドロップキック
出ましたドロップキック。しかも頭に「殺人」とついてますよ。
果たしてその威力は!?
続きは本編で確かめてね☆

最後は水瀬マユ先生の「なでなで」
「COMIC メテオ」創刊読み切りシリーズ第1弾です☆
カラーはこんな感じです☆
なでなで
大学進学のため、大好きな兄と離れ離れになってしまった芽衣。

なでなで
しかし、数年ぶりに再会した兄は、まったく知らない『男』の人に変わっていて……!?

なでなで

水瀬マユが描く今度の恋愛は、淡く切ないブラコンラブストーリー!!

……うわ~続きが気になります☆
果たして芽衣の気持ちは兄に届くのか!?

そして、水瀬先生がみなさんからの恋愛相談にお答えする、
「水瀬マユの恋愛相談室」もスタート!
みなさんからの恋のお悩み相談待ってまーす☆
(メテオも相談してみようっと☆)

それでは、今日はこの辺で、また来週!!
みんな、各作品の感想待ってるからね☆