「放課後アサルト×ガールズ」など、3作品が更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさんこんばんは!
編集Sです。

 
本日もメテオCOMICS最新刊と、
更新作品のお知らせにやってまいりました~!

 
まずは「可愛いのに言ってることがゲスすぎる!」と
テレビCMの曲が話題沸騰中! のメテオCOMICS 6月新刊をご紹介~☆

 

「邪神ちゃんドロップキック」第6巻
本体表紙
第6巻は、美味しそうなラーメンとウインクが決まっている邪神ちゃんが目印☆
お腹が空いているときに見ると、
思わず「じゅるり……」なカバーに仕上がっています!

 

気になる第6巻の内容は……
節分で魔界からまさかの鬼召喚――!?
みんな仲良く「箱の中身はなんだろな」ゲーム!
邪神ちゃん、メデューサ、ミノス、3人の友情秘話(?)など
どきどき面白エピソードたっぷり収録☆

 
「邪神ちゃんドロップキック」第6巻は、全国書店さまにて大好評発売中!
見かけた際は、ぜひ手に取ってみてくださいね☆

 

そして、話題のテレビCMはこちら☆

今まで作った歴代のテレビCMと歌詞は【ここ】からチェックできますよ~!

 

さらに、第6巻の発売を記念して、
東武東上線にドアステッカーが登場&コミックス第1巻まるごと読みも実施中!
jasin
「邪神と同居……?気になる!」「もう1回読みたい!」
そんなあなたは、上の画像をクリックして、今すぐ読んでみてくださいね☆

 

 

さて、お次は本日の更新作品の紹介に移りますよ~!

 

気になる1作品目はこちら!
【コミックス第1巻 重版御礼!!】
「放課後アサルト×ガールズ」
第5話 遥かなる原隊! 二人を捜せ
160621asult
クラスメートを捜しにきたアヤコたち。
怪我もしているし、銃声一発だけで敵が集まってくるし、
むやみに動けなくて困っていたけれど……?
↓敵を一箇所に集める方法……見つけた!?↓
「放課後アサルト×ガールズ」第5話 遥かなる原隊! 二人を捜せ を読む。

 

2作品目は…
【姫がクズなのに…憎めない! と話題の新連載!】
「姫じゃなければ殴ってる」
第2話 プリンセストルネード
160621himenagu
ツバキちゃんにおんぶされ、今日も姫はわがまま放題。
そんな3人は村に辿り着いたけど、
村人が「姫」だと思ったのは……?
↓姫っぽさ=おっぱいの大きさ?↓
「姫じゃなければ殴ってる」第2話 プリンセストルネード を読む。

 

3作品目は…
【「差」を抱えた恋人たちの恋愛オムニバス】
「愛があれば××の差なんて」
番外編(2)
160621aigaareba
大木の母校の学園祭に来たふたり。
会う人会う人に「大木先輩って妹いたんですか?」と言われ、
へこんでいた小豆の前に謎のうさぎさん、現る――?
↓このうさぎ、ぐいぐい来るぞ……。↓
「愛があれば××の差なんて」番外編(2) を読む。

 

以上、3作品が本日更新!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメです。
最後はお知らせですよ~!

 

【お知らせ:その1】
「第8回 メテオ・ポラリス彗星賞」原稿募集中!!
新人賞募集
特別審査員は『篠崎さん気をオタしかに!』を連載中の氷川翔先生!

次回締め切りは2016年10月末日です。

熱意のこもった素敵な作品、編集部一同お待ちしております!

応募要項は上の画像をクリックでご確認ください!

 

 

【お知らせ:その2】
メテオCOMICSの電子書籍、好評発売中!
denshi
電子書籍でもメテオCOMICSが読める!!!!
下記の電子書籍ストアにて大好評発売中です!

LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
デジタルe-hon ⇒ http://www.de-hon.ne.jp/digital/
mibon ⇒ http://mibon.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/

※上記以外の電子書籍販売店でも取り扱い中です。

 

【お知らせ:その3】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICメテオ」「COMICポラリス」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。

 

今週のお知らせは以上です!
また来週の更新もお楽しみにね~☆