「邪神ちゃんドロップキック」など4作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!

土日は漫画三昧!!

そう意気込んで、漫画をレジに持っていくと、

財布に千円札が1枚だけだったのは私、新人編集の佐々木です。

「お財布チェックは入念に」です。

 

 

みなさんっ! いよいよやってきました!

明日12日はメテオCOMICSの発売日です!!

「神様桜木プロデュース」1巻

「恋愛暴君」5巻

「エルフを狩るモノたち2」3巻

「邪神ちゃんドロップキック」2巻

4作品が発売です!

書店で見かけた際は、ぜひ手にとってみてくださいね!!

 

 

それでは、

明日単行本発売の作品を含めた、

本日更新した4作品紹介いってみよ~う!!

 

 

 

1作品目は

単行本2巻 明日6月12日発売!

「邪神ちゃんドロップキック」

第27話 新たな名は大蛇丸

140611jyashin

捕まってしまった邪神ちゃん。

ゆりねが面会に行くと、そこには可愛い警察官が。

「大蛇丸(邪神ちゃん)が私のものにならないならっ……!!」

可愛い見た目とは裏腹に、歪んだ愛の持ち主です。

邪神ちゃんの苦しむ顔すら、彼女にはご褒美?

 

 

↓「私のものにならないならっ!!」の続きが読みたい方はこちら↓

「邪神ちゃんドロップキック」第27話を読む。

 

 

 

2作品目は

単行本3巻 明日6月12日発売!

「エルフを狩るモノたち2」

番外編 ピチちゃんの憂鬱NG

140611elf

13話『ピチちゃんの憂鬱』で、

便秘になってしまったピチちゃん……。

淳平たちは奮闘ならぬフン闘です。

そしてついに、ピチちゃんから出てきたものはっ!?

 

一昨日のブログでお知らせした、

『エルフを狩るモノたち2』×『欧風カレー ボンディ 神保町本店』

駅貼りコラボポスターも要チェックです!!

 

 

↓ピチちゃんから出てきたものが気になる方はこちら↓

「エルフを狩るモノたち2」番外編を読む。

 

 

 

3作品目は

恋愛暴君」5巻 明日6月12日発売!

三星めがねがお贈りする、百合ラブコメ読み切り!

「桃と牡丹と百合の花」

140611boukun

とある街の、メイド喫茶「山茶花(さざんか)」。

その人気ナンバーワンメイド・牡丹(ぼたん)は、

新入りの後輩・桃(もも)に「好き」と言われて……。

私たち女同士なのに、この気持ちは一体なにっ!?

 

 

↓メイド喫茶の裏側が知りたい方はこちら↓

「桃と牡丹と百合の花」を読む。

 

 

 

4作品目は

単行本 1~2巻 好評発売中! COMICポラリスから特別出張!

「思春期ビターチェンジ」

step.11 私のヒーロー

140611shisyunki2

 

「もしかして、そんなんことで泣いてたの?」

一人で泣く青木さんの気持ちが、

まだまださっぱりわからないユウタ。

女子の世界って、男子にとっては理解不能ですね。

そんな中、遠足のグループを決めることになり……。

 

 

↓ユウタとユイの今後が気になる方はこちら↓

「思春期ビターチェンジ」step.11を読む。

 

 

 

以上、今週の更新は4作品になります!

まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がおすすめ!

 

それでは、また来週もよろしくお願いしま~す!!