またしても台風~~

こんにちは!
みなさん台風は大丈夫だったでしょうか?
今朝は窓の外を見ると、木の枝は飛んでるわ、ゴミ袋はゴロゴロ転がってるわで、
ものすごい風でしたね!! 台風恐るべし……。

さて、今週の「COMICメテオ」は4作品の更新です☆
張り切って紹介していきますよ~!!

まずは「天使のどろっぷ

タイムリーにぼたんたちにも台風直撃!?
台風とか豪雨とか、大人があれこれ心配している横で子供はノーテンキに喜ぶよね!
天使のどろっぷ
吹き荒れる風に、しのぶとうんちゃんのテンションはMAX☆

お次は「部長に威厳はありません

今回は特別編その2!!
部長に威厳はありません
絵夢の胸がっ!? そんな…絵夢唯一の威厳が……。
ショックでスマホを落とす恵澄。絵夢の身体は戻るのか!?

続いて「葬送鬼レギナルト

凶暴な猟犬、そしてユルゲンを取り込み、レギナルトへ牙をむく鬼<ペイガン>。
葬送鬼レギナルト

苦戦するレギナルトに救いの手を差し伸べるヴァネッサとヴェロニカ。
葬送鬼レギナルト
協力して鬼<ペイガン>を倒すことができるのか!?

そして、「COMICポラリス」から、10月15日の単行本第1巻発売を記念して
思春期ビターチェンジ」が特別出張掲載!!

たびたび顔を合わせる木下さん。何か言いたげだけど……。
思春期ビターチェンジ
一方で、初潮をむかえたユウタは家の人にその報告をしようとするが……。
入れ替わったまま、それぞれの生活がのしかかってくる中学生編!!
続きが気になる人は「COMICポラリス」本編をチェック☆

以上、今週更新の4作品でした!

来週更新予定の作品は
生徒会のヒメゴト
篠崎さん気をオタしかに!
邪神ちゃんドロップキック
春の包帯少女
です! お楽しみに☆

そして先週からこっそり始めた4コマですが、
今週もありますよ~! 不定期更新ですがネタが思いつく限りやっていこうと思います。
リアル中学生
そんな完璧超人も、国語の長文で悶々と悩む姿は中学生らしくて可愛らしかったです。

ではではまた来週~☆