もうすぐメテオの誕生日なのです~☆

メテオだよ~☆
みんな知ってるかな~?
メテオ、来週の25日が誕生日なのです~☆
メテオへのプレゼントは編集部まで送ってね~☆

さて今週の更新情報なのです~☆

まずは、単行本第2巻が発売されたばかりの「恋愛暴君」~☆

恋愛暴君

キスノートが燃えてしまい、
困っている青司の前に現れたのは、
グリと同じキューピッドだという天亞薇さん。
……うそくせー、うそくせーのです~☆
頭の中身はグリの同類だと思いますけどね~☆

2作品目は、週刊連載「天使のどろっぷ」~☆

天使のどろっぷ

ぼったんとケンカしたかれいちゃん。
でも、ぼったんのことが気になるかれいちゃんは、
ぼったんのベッドで遊ぼうと考えますが……?

あれですね?
クンカクンカですね?
この変態さんめ~☆

そうそう、本日、「天使のどろっぷ」のアニメに関する重大発表があったのです~☆
こちらのサイトをチェックしてほしいのです~☆

3作品目は「篠崎さん気をオタしかに!」~☆

パソコンをゲットしに兄・真と一緒に秋葉原にやってきた秋菜ちゃん。

篠崎さん気をオタしかに!

まあ、オタク嫌いの秋菜ちゃんからすれば当然の反応なのですが、
無事にパソコンをゲットすることはできるのかな~?

4作品目は「戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~」~☆

戦極姫 5作品目は「プピポー!」~☆

ププピポー

なんと、若葉と同じく幽霊が見える少年が登場!
彼は一体!?

6作品目は「猫背を伸ばして 新装版」~☆

愛猫のコロちゃんが天に召されてしまい、
悲しみに打ちひしがれる神崎良太(押切蓮介)。

猫背を伸ばして 新装版

友達が気を使ってとある集まりに連れて行ってくれますが……。
コロちゃんを失った悲しみを癒すことはできるのかな~?

それではまた来週~☆