あっという間に12月~☆

メテオだよ~☆
あっという間に12月です~☆
編集部は「年末進行」とかいうのでみんなヒイヒイ言っているのです~☆
なので、最近みんなメテオにつれないので寂しいのです~☆
時々Yシャツ脱いで裸になっているのに誰も気づかないのです~☆
やるせないので紹介にいくのです~☆

今週の1作品目は、新連載「センセとJKのコスプレ事情」

センセとJKのコスプレ事情

センセとJKのコスプレ事情

高校生の咲野果穂(さくの かほ)は、
コスプレに興味を持つ女の子。

センセとJKのコスプレ事情

イベントでキレイなコスプレイヤーさんと出会ったことで、
自分も衣装を作ってコスプレをしてみたくなった果穂。

が、どうすればいいのかよくわからない。

センセとJKのコスプレ事情

――と、教育実習でやってきた先生……って、この人はー!?
はてさて、どうなるのか楽しみです~☆

2作品目は、単行本第2巻が12日に発売予定!
アニメ化も決まった「天使のどろっぷ」

天使のどろっぷ

……しのぶめ……頭の中はガキんちょのクセに、
体はしっかり女になっていやがるのです~☆
メテオも負けないんだからね~☆
(「ひまわり町サンロードガールズ」のまりんちゃんといい、
最近ロリ巨乳が増えているような気がするのです……☆
今のうちに潰しといたほうがいいかもしれないのです……☆)

3作品目は、これまた単行本第2巻がもうすぐ発売の「ふぇちっくす!」

倫太郎がさくらと会うことを知った真綾。
ふたりを出会わせないよう画策した結果……。

ふぇちっくす!

倫太郎よりも先にさくらと会うことに成功した真綾。
……さあ、修羅場の幕開けなのです……☆
人の修羅場でメシが美味いのです~☆
メテオは昼ドラが大好きなのです~☆

4作品目は「カガクチョップ」

調理実習室にネズミが出たため、
駆除をお願いしに沙衣のところへとやってきた蓮。

カガクチョップ

沙衣のとんでも発明品でネズミを駆除することはできるのか!?
……悪い予感しかしないのです~☆

5作品目は「部長に威厳はありません」

相変わらず恵澄にいじられている絵夢。
と、そこに……。

部長に威厳はありません

新キャラの登場です~☆
しかも、いきなり勝負ときたもんだ~☆
まあ、恵澄は新キャラにも容赦なさそうなので、
きっとひどい目にあうと思いますが……☆
はてさて、どうなることやらなのです~☆

6作品目は「いきなり幼なじみ!!」

いきなり幼なじみ!!

今回の舞台は海です~☆
なのでみんな水着なのです☆
これは絶対ポロリがあるとみたのです~☆
さあ、今すぐクリックなのです☆

7作品目は「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」

今回は、ニャル子と珠緒が贈る、料理コントもとい料理ショー!
料理が苦手な珠緒ちゃんに、ニャル子ちゃんがご指導なのです~☆
って、変なことばかり指導しそうな気がするのです~☆

這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム

……珠緒ちゃん、メテオの想像を超えた料理オンチなのです~☆
変な料理を食べさせられたら困るので、
メテオはこのへんでお暇するのです~☆

最後はバックナンバー公開の「かむかむバニラ!」

うめちゃんから、環境委員として、
花壇の世話を頼まれたバニラ。

かむかむバニラ!

バニラはちゃんと花の世話ができるのかな?

さて来週は、由伊大輔先生の「温泉幼精ハコネちゃん」
が連載スタートです~☆

温泉幼精ハコネちゃん

お楽しみに~☆