めっきり寒くなってきたのです~☆

メテオだよ~☆
寒さが厳しくなってきたので、
さすがに裸Yシャツではちょっとキツイのです~☆
でも、大丈夫!
「COMIC メテオ」を読めば、
「燃え」も「萌え」もいっぱいの熱い作品が満載で、
心がポカポカしてくるのです~☆(ドヤッ)

……なんか通販番組みたいな前フリですが、
今週の「COMIC メテオ」の更新情報です~☆

まずは新連載!
高田慎一郎先生の「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」
少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ

ある日、妖精に誘拐されてしまった、女子中学生・島津ななこ。

少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ

妖精たちの要求とは、その身体……ではなく、

少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ

なんと彼らの独裁者になってほしいということ。

一体どういうことなのか?
それは本編を見てね~☆

2作品目は、週刊更新の「天使のどろっぷ」

天使のどろっぷ

いきなりしょっぱなから産みまくっているのです~☆
というか、ハルさんなんて感じちゃっているのです~☆
完全に牝の顔をしているのです~☆
いつも通りまったく先の展開が読めないので、
続きはその目で確かめてね~☆

そして12月1日の重大発表も気になるのです~☆
でも、もうちょっと待っててね~☆

3作品目は「生徒会のヒメゴト」

生徒会のヒメゴト

なんと麗夢に妹がいることが判明なのです~☆
この姉にして……一体どんな妹さんなのか、
メテオ、これまた気になるのです~☆

4作品目は「ひまわり町サンロードガールズ」

商店街を救うためにアイドルになってほしいと頼まれた亜美。
しかも、グループということで、
まりんちゃんたちも誘うことに……。

ひまわり町サンロードガールズ

あれ?
みんな意外とやる気ある?
果たして、亜美はアイドルをやることになるのか?

5作品目は「邪神ちゃんドロップキック」

邪神ちゃんドロップキック

今回は残念ながらお休みのようです~☆
……あれ?
でもページをめくると……うっひょ~い☆
これはテンション上がるのです~☆
えっ? 何かって?
それはめくってからのお楽しみです~☆

6作品目は「かむかむバニラ!」

前回に続き、今回もバックナンバーの公開なのです~☆

かむかむバニラ!

今回は部活探しです~☆
バニラとキリコに合う部活とは?
(メテオは、裸Yシャツ部をオススメするのです~☆)

最後は「ブレイクブレイド」

ブレイクブレイド

プレデリカから、ゼスが将軍になったことを知らされたライガット。
そして、ライガットはシギュンに語る……。
自分とゼスしか知らない、ゼスが、兄のためならば止まらないその理由を……!

そして、単行本11巻発売&累計180万部突破記念として、
特設サイトをオープンしたのです~☆
1~3巻を無料で丸々読めちゃうので、
まだ読んだことのない人は、この機会に是非~☆

さらに今週は、大好評企画――
「水瀬マユの恋愛相談室 」も更新です~☆

水瀬マユの恋愛相談室

今回は、女遊びが派手だった彼に悩む女性からの相談なのです~☆

水瀬先生の答えは?

さて来週は、大嶋亮先生の「センセとJKのコスプレ事情」が連載スタート予定です~☆

センセとJKのコスプレ事情

お楽しみに~☆