温泉に行ってきたよ~☆

お風呂は命の洗濯なのさ~☆
……メテオだよ☆
連休に草津温泉に行ってきたのです~☆
体がふやけるくらい、温泉たくさん入ってきたよ~☆
温泉まんじゅうもたくさん食べてきたのさ~☆

さて、温泉でしっかりリフレッシュしてきたところで、
元気に作品紹介するのです~☆

今回も5作品と、大量更新なのです~☆

まずはフレックスコミックスさんからやってきた新加入作品!

システムソフト・アルファーが放つ渾身のゲームソフト
『戦極姫』(PC/PSP/PS2)をコミック化――
「戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~」!

戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~

有名な戦国武将が女の子として出てくる本作品、
上杉謙信にも萌え萌えなのです~☆
(髪の毛がジャマだと思っているそこのアナタ!
「スーパープリティガールメテオたん」と3回ツイートすれば……げふんげふん)

2作品目は、
萌え萌えな幼なじみが登場の「いきなり幼なじみ!!」

高校の合格祝いに、隣人の変態博士から、
なんと幼なじみをプレゼントされた男の子のお話です~☆
トイレに入ろうとしたら……。

いきなり幼なじみ!!

はい!
見事なまでのお約束です~☆
他にも色々なお約束が満載なのですよ~☆

3作品目は、
多角的にシェアードワールド展開しているノベルシリーズ「神曲奏界ポリフォニカ」のコミック版!
「神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン」

奏世が始まり、世界が『無』になっていく……。
コーティカルテとフォロンは、〈嘆きの異邦人〉の総帥、
サンテラ・ボルゾンの目的を阻止しようとするが、
そこにイアリティッケが立ちはだかり……!?

神曲奏界ポリフォニカ

果たして本気のコーティカルテの力のほどは?
決着の時迫る!!

4作品目は「恋愛暴君」

恋愛暴君

今回は青司くんの妹・あくあちゃんが登場なのです~☆
何やらキツそうな子ですが……またまた波乱の予感です~☆

最後は、週刊連載「天使のどろっぷ」

新入生のかれいちゃんまでたまごを産むカラダになってしまったため、
たまごの処理に困るぼったんたち。
そこで、しのぶがある提案をしますが……。

天使のどろっぷ

それ、なんて永久機関?
これで世界の食料事情も解決なのです~☆
……なんて言うわけないのです~☆
でも、味は少し気になるのです~☆(ごくり)
……ハッ!?
もう少しで一線を越えるところだったのです……☆

きょ、今日はこの辺でおしまいです~☆
また来週~☆
ぽるぽるぽる~☆