「メテオCOMICS」10月新刊情報!!

こんにちは!
COMICメテオ編集部の近Dす。

秋風が心地よい季節がやってきましたね!

一年のなかで短くも過ごしやすい貴重な期間、
皆さんはもう何か予定を決めましたか?

「読書の秋」とも言いますから、
これを機に気になっていた作品をイッキ読み…
なんて過ごし方も楽しそうですね。

「読書の秋」の強い味方!
メテオCOMICS 10月のラインナップをご紹介いたします!!

2023年10月12日発売

『S級鑑定士なのにパーティー追放されたので
猫耳娘と農業スローライフしようと思います。』第1巻

『アラサーママの私でいいの? 』第5巻
『でこぼこ魔女の親子事情 』第6巻

====================

 

追放されたはずなのに、なぜかハーレム状態!?

『S級鑑定士なのにパーティー追放されたので
猫耳娘と農業スローライフしようと思います
』第1巻

漫画:うたしま / 原作:小狐ミナト

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ


パーティーからの追放――
不遇職「鑑定士」の運命はいかに!?

 

S級鑑定士のソルトは「ハーレムを作るのが俺の夢なんだ」という
リーダーの一言でパーティーから追放されてしまう。

 


不遇職のため理不尽な扱いを受け続けるのが嫌になった彼は、
ネコ耳娘の相棒・シューと共に農場を経営し、スローライフを送ることを決意する。

 

 


しかしその矢先、トラブル発生!!
訳アリ美少女戦士から「パーティーに入れてほしい」と迫られて…?

 

 

 


何故だか美少女たちが集ってくる
無自覚成り上がりファンタジー第1巻!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

                                            《詳細は画像をクリック》

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

====================

 

バツイチアラサーママ×男子大学生ラブコメ!!

『アラサーママの私でいいの? 』第5巻

ねこ末端

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 


いよいよ結婚まで秒読み?
家族ぐるみのつきあいに、イチャイチャの毎日。

 

なんだか甘えたい気分の華乃さん。
そんなタイミングでよしおと部屋にふたりきり…ついに一線越えちゃうの!?

 


白石家にて緊急家族会議が開催!!
ついに明かされる華乃さんの傷ましい過去とは――?

 

 


お隣バブみラブコメ、ついにクライマックス!

 

 

 


「早く結婚してしまえ!」と思わず叫びたくなる
隣人年の差ラブコメディ最終巻!!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

====================

 

テレビアニメ放送開始!爆笑必至のほのぼの魔女コメディ★

『でこぼこ魔女の親子事情』第6巻

ピロヤ

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

ビオラ役:水樹奈々さん、アリッサ役:古賀葵さんの
豪華声優陣でお届けするTVアニメが絶賛放送中!

詳細はTVアニメ公式サイトまで!!


「私を産んだ人はどうだったのかな」
複雑な親子事情に向き合おうとするアリッサ。 過去に一度伝えたときは――?

 

可愛い子・ルーちゃん登場☆
強気でカワイイ彼女(?)だけど、その正体って一体……!?

 

ポンドさんに新商品の試食を頼まれたアリッサたち。
しかし目に飛び込んできたのは…衝撃の制作現場!?


TVアニメ放送中で勢いが止まらない第6巻が発売です!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

特製フェニックスアイマスク付き BOOTH限定版発売!
さらに抽選で30名様に直筆サイン本が当たるチャンス!

※画像クリックでBOOTH購入ページへ                  

詳細はBOOTH販売ページをチェック!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

全国の書店や電子書籍ストアブックライブにて好評発売中です!

COMICメテオ公式Twitter情報を発信していきますので、
ぜひフォローをお願いします!

来月の新刊情報もお楽しみに!