「メテオCOMICS」8月新刊情報!!

こんにちは!
COMICメテオ編集部の相Hす。

夏、真っ只中ですね…! 体調崩してないですか?
コロナも再燃しているので無理せず過ごしていきましょう!!

太陽よりもアツい!
 メテオCOMICS 8月のラインナップをご紹介!!

2022年8月8日発売

『異世界召喚されてきた聖女様が「彼氏が死んだ」と泣くばかりで働いてくれません。ところでその死んだ彼氏、前世の俺ですね。』 第2巻
『アラサーママの私でいいの?』第3巻
『怪人開発部の黒井津さん』 第5巻

====================

転生王子×召喚聖女のすれ違い異世界ラブコメ、完結――!!

 

『異世界召喚されてきた聖女様が「彼氏が死んだ」と泣くばかりで働いてくれません。ところでその死んだ彼氏、前世の俺ですね。』第2巻

漫画:たかとうすずのすけ / 原作:花果 唯 / キャラクター原案:たらんぼマン

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

聖女に前世の元カレだとバレた!?


聖女として召喚された前世の彼女・真奈の世話をする中、もしかして死んだ彼氏の遥真では? と疑われるエドワード。

 

さらに貴族の令嬢・クリスタがエドワードの婚約者に名乗りを上げたことから事態は複雑に!

 

前世と今世をまたいで修羅場が発生――!?!?

 

「カクヨム」にて日間・週間・月間全てで
ランキング1位を獲得した人気作のコミカライズ、完結巻が登場です!!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

====================

三十路ママと大学生のお隣バブみラブコメ!!

 

『アラサーママの私でいいの?』 第3巻

ねこ末端

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

甘えるのも、甘やかすのも、最高だーーー!!


今日も今日とて、隣人のダメ大学生よしおからプロポーズされる
アラサーバツイチシングルマザー、おっぱいも包容力も溢れる白石華乃(32)。

 

チョロい華乃は、口では「出直してきて」と言いながらも、まんざらでもない!?

 

それどころか、これまたおっぱいが大きい妹の麗奈とよしおのやりとりに
嫉妬心が芽生え、少しずつ心は揺れ動き……。

 

毎日がラッキースケベ♥
かわいいアラサーママが大人気の隣人年の差ラブコメ第3巻が発売です!!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とらのあな限定版【描き下ろしB2タペストリー付】

ご予約・ご購入は、とらのあなサイトをご確認ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

====================

TVアニメ大好評御礼!!

 

『怪人開発部の黒井津さん』第5巻

水崎弘明

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

働く怪人には、健康診断がある。


悪の組織アガスティアの怪人開発部で働く研究助手の黒井津燈香(くろいつ とうか)。

 

彼女たちは日々、正義のヒーローを倒すべく、様々な能力を持った怪人の開発に勤しんでいる。

 

そんな彼女たちが今回臨むのは、怪人の健康診断で……!?

 

2022年1~3月のTVアニメ放送後初の待望の続刊✨
悪の組織の縁の下コメディ、第5巻が登場です!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マンガ動画が公開中!!

YouTubeチャンネル「メテオ・ポラリス公式チャンネル」内にて公開中です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

全国の書店や電子書籍ストアブックライブにて好評発売中です!

COMICメテオ公式Twitter情報を発信していきますので、
ぜひフォローをお願いします!

来月の新刊情報もお楽しみに!