「メテオCOMICS」7月新刊情報!!

こんにちは!
COMICメテオ編集部のM又す。

7月に入って暑すぎますね…!
観測史上初やら過去100年で最も暑いやら、ニュースを見ると気が滅入ります…
室内でも熱中症になることがあるので、インドア派の人も十分お気をつけください。

暑い夏は、クーラーつけてマンガを読もう!
 メテオCOMICS 7月のラインナップをご紹介!!

2022年7月12日発売

『一条さんは顔に出やすい』 第2巻
『白魔術師は勇者のレベルを上げたくない』 第3巻
『手玉に取りたい黒木屋さん』 第4巻
『魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。』 第4巻

 

====================

彼女は僕の〇〇に夢中!?!?

『一条さんは顔に出やすい』第2巻

葛西尚

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

一条さんの弟妹登場!


あこがれの一条さんの家に招かれて喜んでいると…
真広君、血を吸われる危機!?!?
絡んできたのは、一条さんの双子の弟妹だった!!

 

 

 

一条さんが目を離した隙に、弟妹に牢屋に閉じ込められて大ピンチ!!!
さらに「姉さんのことが好き?」と聞かれ…なんと答える?

  

牢屋から出られたと思ったら、今度は水攻め!
全員で流されたけど、吸血鬼は濡れたら動けないって…
びしょ濡れの一条さんを運ばなきゃ!?

   

 

双子の弟妹も加わって、さらに可愛い第2巻!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

====================

召喚勇者×白魔術師のちょっとエッチな異世界ラブコメディ!!

『白魔術師は勇者のレベルを上げたくない 』第3巻

桐江

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

新キャラ続々…みんなエッチ!?

 

シーナちゃんと入江君、サキュバスたちの住処に潜入。
エッチすぎる歓迎に、シーナちゃん涙目…!?

 


魔王軍幹部、ダークエルフのエルガ登場。
魅惑的なボディだけど、その実力は本物…!

 


さらにシーナちゃんママも登場!
この親にしてこの娘あり、母も娘もエッチすぎる!

 

 

サキュバスにダークエルフに母娘丼!
勇者の理性が心配な第3巻!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ゲーマーズ限定!
描き下ろしB2タペストリー付 ゲーマーズ限定版を販売!

詳細は公式HPをチェック!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

とらのあな限定!
描き下ろしB2タペストリー付 とらのあな限定版を販売!

詳細は公式HPをチェック!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ゲーマーズ限定 3巻発売記念フェア実施中!

期間中、「白魔術師は勇者のレベルを上げたくない」1巻・2巻を1冊購入ごとに1枚、
「フェアブロマイド(全2種)」をランダムでプレゼント!

詳細は公式HPをチェック!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

====================

黒ギャルと正直男子の青春ラブコメディ♪

『手玉に取りたい黒木屋さん』第4巻

ポロロッカ

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

待望のお泊まりイベント発生!?


ある日のタダピー、「バエル」を目指して画像加工に挑戦!
でも生み出されたものは…悪魔…!?


「ようこそ黒木屋さん 我が家です」
ついにタダピーのお家にやって来た黒木屋さん。
カレー作りで胃袋を掴め!

 

 


カレーを食べ終えたら、なんと
お泊まりの誘い!
今夜まさか一線を越えてしまうのか…!?

 

お泊まりイベントで2人の関係が大進展な第4巻!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

====================

身振り手振りな異世界コミュニケーションラブコメディ♪

『魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。』第4巻

うたしま

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

レンとマリィ、2人が選んだ結末は――


小さなマリィとロロがいる空間から無事帰還したレン。
帰って来ると、マリィが熱烈お出迎え!!

 


マリィと2人でデート気分♪
ショッピングにグルメに、平和な街を堪能!
一通り楽しんだ後、マリィに連れられ向かう場所は?

 


今度はマリィと一緒に不思議な空間に来ちゃった!
そこに現れたのは…勇者マリア!?

 


異世界コミュニケーションラブコメディ ついに完結の第4巻!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

描き下ろしアクリルスタンド付き BOOTH限定版発売!
さらに抽選で30名様に直筆サイン本が当たるチャンス!

※画像クリックでBOOTH購入ページへ    

詳細はBOOTH販売ページをチェック!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

全国の書店や電子書籍ストアブックライブにて好評発売中です!

COMICメテオ公式Twitter情報を発信していきますので、
ぜひフォローをお願いします!

来月の新刊情報もお楽しみに!