「メテオCOMICS」4月新刊情報!!

こんにちは!
COMICメテオ編集部の相Hす。
暖かくなってきましたね!
桜も見頃を迎え、視覚的にも春を実感しています。
同じく花粉も体感している今日このごろですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

心地よい季節に、さらに気分を上げてくれる
 メテオCOMICS 4月のラインナップをご紹介!!

2022年4月12日発売

『一条さんは顔に出やすい』 第1巻
『つばめティップオフ!』第4巻
『理系が恋に落ちたので証明してみた。』 第12巻

 

====================

彼女は僕の〇〇に夢中!?!?

『一条さんは顔に出やすい』第1巻

葛西尚

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

吸血鬼なお嬢様とドキドキな
超接近系
吸血ラブコメディ♥

お嬢様で誰にでも優しい一条夜永さんには僕だけが知っている秘密があった。

 

 

 

そう、彼女は――吸血鬼だったのだ!
人の血は吸わないと言う一条さんだけど……

 

 

キバ見えてるし、完全に捕食者の目してません!?
それに顔が僕の首に近すぎます!!

 

 

欲望を隠しきれない一条さんと
ドキドキな超接近系吸血ラブコメ待望の第1巻が登場☆

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

====================

大好評につき、紙版コミックス3カ月連続刊行!!!!!

『つばめティップオフ!』第4巻

ワタヌキヒロヤ

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

凸凹バディ が紡ぐ女子高バスケグラフィティ!

「残りの時間、1点も取らせない方法…ありますか?」

合宿の初日に始まった敵味方混合のピックアップゲーム。
アレクセイのキャプテン・マチに選ばれたのは…
身長だけが武器のツバメとコレといった武器の無いルリハ。

 

 

気合を入れて試合に挑む白鷺高校一年コンビだが、
相手チームとなったアイビスに一蹴されてしまう。

 


手も足も出ない試合展開に内気な少女・ルリハが吼える――!?

 

 

3カ月連続刊行、ラストの第5巻は5月に刊行予定です☆
お楽しみに!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

SHIBUYA TSUTAYA
「つばめティップオフ!」単行本3カ月連続刊行記念キャンペーン

「つばめティップオフ!」④の発売を記念いたしまして、「つばめティップオフ!」①~⑤をお買い上げのお客様に先着でSHIBUYA TSUTAYA限定のイラストカードをお付けいたします。
※5巻は2022年5月12日(木)頃発売予定です。

詳細は公式HPをチェック!

 

====================

TVアニメ第2期 絶賛放送中!!

『理系が恋に落ちたので証明してみた。第12巻

山本アリフレッド

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

理系三角関係ラブ勃発!?!?

 

雪村に窮地を救われ、彼を異性として意識してしまう奏。
先輩達の恋を邪魔したくない奏はその気持ちを否定するが、否定すればするほど「好きの気持ち」があふれてきてしまう。


奏の恋心に気付いた氷室は、奏と一緒に雪村のもとに向かい…
3人で恋を証明する!?!?
新たな局面を迎えた理系男子と理系女子の恋。雪村達が出す『解』とは??


雪村と氷室がパパとママになる理系子育て回や、とんちの笑撃『理系一休さん』も収録。

 

TVアニメ第2期が大好評放送中!!
読めば知識が身に付く大人気実験ラブコメディ第12巻の登場です☆

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TVアニメ第2期が大好評放送中!!

詳細は公式HPをチェック!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

全国の書店や電子書籍ストアブックライブにて好評発売中です!

COMICメテオ公式Twitter情報を発信していきますので、
ぜひフォローをお願いします!

来月の新刊情報もお楽しみに!