「メテオCOMICS」1月新刊情報!!

明けましておめでとうございます。
COMICメテオ編集部のM又す。
今年は寅年、虎のように勢いのある1年にしたいですね!
2022年もCOMICメテオをよろしくお願いします。

新年一発目は豪華4作品!
 メテオCOMICS 1月のラインナップをご紹介!!

2022年1月12日発売

『咲ちゃんは淫魔の子(合掌)』 第2巻
『アラフォー冒険者、伝説となる
~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~』
第2巻
『異世界征服記~不遇種族たちの最強国家~』 第2巻
『理系が恋に落ちたので証明してみた。』第11巻

 

====================

残念サキュバスの昇天上等、全力ラブコメ!

『咲ちゃんは淫魔の子(合掌)』第2巻

ほとむら

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

煩悩が消えてなくても、だいじょうぶっ教?


淫魔の咲ちゃんとお寺の息子の六原くんは、ようやく付き合うことになり幸せ♡
そんな中、サキュバスの天敵“エクソシスト”が現る!
「この街に平和を取り戻す」と語るこの男の真意は一体…?

 

 

 

咲ちゃんと薔薇原さんに近づくため、教師として学校へやって来るエクソシスト。
グイグイとアプローチするその姿に、そばで見ている六原くんはハラハラ!?

 

  

 

深まる六原くんと咲ちゃんの関係性も見逃せない!
そしてもちろん、2巻もおっぱいがいっぱい♡

 

 

Hも想いも加速する、見どころ盛りだくさんの第2巻!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

====================

引退冒険者の成り上がりストーリー!

『アラフォー冒険者、伝説となる
~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~
第2巻

漫画:タッ公 / 原作:延野正行 / キャラクター原案:ox

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

おっさん、竜を討ち更なる高みへ!


アンリ姫が母竜(マザーバーン)に攫われてしまった!
囚われの姫を救うため、ヴォルフが立ち上がる。

 


Aクラスの最凶ドラゴン…一筋縄ではいかない。
激戦の末、満身創痍となったヴォルフ、その時秘められた能力が発現し――!

 

 

 


もちろん最強娘レミニアも大活躍!
国家の危機を救うため、災害級魔獣・グランドドラゴン討伐開始!

 

 

 

おっさんが伝説への道を駆け上がる第2巻!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

====================

ザコキャラだけで成り上がれ! 異世界転移・国家再築ファンタジー!

『異世界征服記~不遇種族たちの最強国家~第2巻

漫画:結希シュシュ / 原作:未来人A / キャラクター原案:ゆずしお

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

強敵出現!? 激化する戦いを見届けろ!

 

「マジック&ソード」の世界に転移して1カ月。
拠点レベルも上がって、グロリアセプテム復活に向けて順調かと思いきや…
拠点の土地を所有するスパウデン家が、税金の徴収にやってきた!

 

 


スパウデン家から提示された税率は、なんと収穫した作物の4割!
高すぎる税率に反対するペペロンは、税金を支払う代わりに、
巨大犯罪組織・BBC【ブラック・ブラック・カンパニー】のアジトを壊滅させると宣言。

 

 


しかし、BBCのアジトには、最強の用心棒 三角鬼のシンが待ち受けていた。
ペペロンvs.シン 主力同士の激闘開幕!

 

 

不遇七種族が超無双!BBC編開幕の第2巻!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

====================

TVアニメ第2期 2022年4月放送開始!

『理系が恋に落ちたので証明してみた。第11巻

山本アリフレッド

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

理系女子を救うため、理系男子が立ち向かう!


雪村が女装して、氷室が婦警さんになり、棘田と虎輔がキスをして、
ノーベル賞受賞者からニュートリノを学ぶ楽しいイベントだらけのむつみ祭!
ところがせっかくのむつみ祭なのに、奏と雪村は険悪な雰囲気…

 


そんな中、式城から告白された奏…。その口から出てきたのは断りの言葉だった。
告白を拒絶された式城は、その凶暴な本性を露わにする。

 

 

 

奏の絶体絶命のピンチに、雪村が駆け付ける!
そして始めるのは…まさかのプレゼン!?

 

 

 

『理系無双』のもどかし実験ラブコメディ第11巻!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

全国の書店や電子書籍ストアブックライブにて好評発売中です!

COMICメテオ公式Twitter情報を発信していきますので、
ぜひフォローをお願いします!

来月の新刊情報もお楽しみに!