「メテオCOMICS」9月新刊情報!!

こんにちは!COMICメテオ編集部のM又す。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、まだ彼岸じゃないのに急に肌寒くなりましたね…
読者の皆様は風邪や新型コロナにお気を付けください。

肌寒い季節の変わり目に、心を癒して体調を整える
メテオCOMICS 9月のラインナップをご紹介!!

2021年9月10日発売
『アラサーママの私でいいの?』 第1巻
『魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。』
第3巻

====================

Twitterで7万いいね超えの大反響!

『アラサーママの私でいいの?』第1巻

ねこ末端

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

アラサーママ×男子大学生ラブコメ!!

 

バツイチアラサーママの白石華乃は、母親としてがんばろうと家事に仕事にと奮闘中!
そんなある日、隣人の大学生・よしおから「華乃さんの全てが、特におっぱいが好きです」と告白される。

 

 

華乃さんの娘、美少女小学生の花梨ちゃんも登場しよしおを誘惑!?
よしおのダメ男っぷりに、どんどん拍車がかかる…

  


ダメ男すぎるよしおをつい甘やかしてしまう、
チョロすぎる華乃さん。
2人の関係はどこまで進む?

 

 

待望の第1巻がついに登場!買わないなら出直しなさい!?

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

====================

とらのあな限定版【描き下ろしB2タペストリー付】

ご予約・ご購入は、とらのあなサイトをご確認ください。

====================

 

身振り手振りな異世界コミュニケーションラブコメディ♪

『魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。』第3巻

うたしま

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

言葉が少し通じるようになって2人の関係も進展?

 

少し日本語がわかるペチカさんのおかげで、マリィがちょっとずつ日本語を覚えてきた!
身振り手振り以外のコミュニケーションに、レンは大感激!

 

 

ある日、城に来ないペチカさんを訪ねるレンとマリィ。
マリィの魔法陣で移動すると、メイド服のペチカさんがお出迎え!?

 


言葉でのコミュニケーションに喜んでいるのも束の間、突如マリィが倒れてしまう。
マリィの体調不良に気付けなかったレンは自分を責める。そんなレンを連れてネアさんが向かうのは…?

 

 

大人気異世界コミュニケーションラブコメディ 急展開の第3巻!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

====================

 

全国の書店や電子書籍ストアブックライブにて好評発売中です!

メテオ公式Twitter情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

来月の新刊情報もお楽しみに!