「メテオCOMICS」6月新刊情報!!

はじめまして! COMICメテオ編集部の相Hです。

今後、M又と共に編集部ブログの更新を担当することになりました。

よろしくお願いします!

 

だんだんと暑くなってきましたね☀

もうすぐ梅雨に入り、本格的な夏がやってくるみたいですよ♪

 

さっそくですが、

来たる梅雨…みなさんの心を晴らす

メテオCOMICS 6月のラインナップをご紹介します!

 

2021年6月11日発売

『咲ちゃんは淫魔の子(合掌)』 第1巻

『ニーナさんの魔法生活』 第4巻

『邪神ちゃんドロップキック』 第17巻

 

====================

残念サキュバス×カタブツお寺男子の

昇天上等、全力ラブコメ!

『咲ちゃんは淫魔の子(合掌)』第1巻

ほとむら

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

淫魔の咲ちゃんが恋した相手は、

よりにもよってお寺の息子の六原くん。

 

頑張って話しかけようとしても淫魔の血が暴走して、

ついつい誘惑してしまい…

 

「素直に好きと言えたらいいのに!」ぽんこつ可愛い淫魔の

ピュアピュアHな恋の行方は…!?

 

エッチになりたくない咲ちゃん&煩悩に打ち勝ちたい六原くん

vs.

サキュバスの本能

 

「えっちだってだいじょうぶっ教!?」が

SNSで大反響の全力ラブコメ❤❤

待望の第1巻、ついに登場!!!

 

☆★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

====================

メロンブックス

《ほとむら先生サイン入り複製原画プレゼントフェア》

詳しくは、メロンブックスをご確認ください。

====================

マンガ動画がYouTubeにて公開中!!

残念サキュバス 蓮田咲佐藤聡美

お寺の息子 六原くん石谷春貴

笹本菜津枝、築山苑佳、得能ありさ、鳴海崇志、藤本彩花、渡邉允瑠(五十音順)

 

ボイスコミック『咲ちゃんは淫魔の子(合掌)』CV佐藤聡美、石谷春貴【漫画アニメ】マンガ動画

====================

世界最強の魔女とその弟子が紡ぐ

新・異世界幻想譚

『ニーナさんの魔法生活 』第4巻

高梨りんご

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

無実を訴える親子を救おうとするアイリス。

 

しかし、底しれぬ悪意と強大な力をもつ旅団長を前に立ちすくんでしまう。

 

自分の無力感にさいなまれるアイリスに、

ニーナは優しく手を差し伸べ、自身の在り方を問う――。

 

 

美しき師弟愛が、背中を押す。

抱擁と決意の第4巻、ついに登場!!!

 

☆★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

====================

マンガ動画がYouTubeにて公開中!!

ニーナ:早見沙織

アイリス:黒沢ともよ

笹本菜津枝、得能ありさ、藤本彩花(五十音順)

 

CV 早見沙織、黒沢ともよ『ニーナさんの魔法生活』第1話ボイスコミック【漫画アニメ】マンガ動画

====================

アニメ3期 鋭意製作中

少女と邪神のキケンな同居生活

『邪神ちゃんドロップキック』 第17巻

ユキヲ

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

突然ミイラになってしまった邪神ちゃんのその後は……(「自己肯定感」)。

 

花園家のお正月、突然始まったかるた勝負に巻き込まれたぺこらに対し、邪神ちゃんは……(「ハルマゲドンかるた」)。

 

突如ぴのの部屋を訪れたリエール。その目的は?(「福男選び」)

 

他にも見逃せないエピソード盛りだくさん!

そして…邪神ちゃんよりも弱い!? 新キャラクター登場。

注目の第17巻ついに発売!!!

 

☆★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

====================

ゲーマーズ限定

《B2タペストリー付 ゲーマーズ限定版》

ご予約・ご購入は、ゲーマーズサイトをご確認ください。

====================

BOOTH限定

《【限定生産】描き下ろし「天使のバスタオル」付き》

ご予約・ご購入は、BOOTHをご確認ください。

====================

全国の書店や電子書籍ストアBookLive! にて好評発売中です!

 

メテオ公式Twitterでも情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

 

来月の新刊情報もお楽しみに!