「メテオCOMICS」5月新刊情報!!

こんにちは。GWも終わりましたが、最近は気温差が激しいですね……

COMICメテオ編集部のM又です。

今後編集部ブログの更新を担当することになりました。よろしくお願いします!

さっそくですが、GWの次の楽しみ、メテオCOMICS  5月の新刊をご紹介!!

 

2021年5月12日発売

『魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい』第1巻

 

====================

元敵幹部のお姉さんといちゃいちゃ旅♡

『魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい』第1巻

漫画:牧田ロン / 原作:支倉文度 / キャラクター原案:ox

※画像クリックでAmazon購入ページへ

“追放”された2人の異世界放浪旅が始まる!

 

魔剣使いの少年兵セトは、その冷酷な戦い方を疎む勇者からパーティーを追放される。

途方に暮れて歩くセトが出会ったのは、かつての敵幹部サティス。

勇者討伐に失敗したサティスも魔王軍を追放され、命からがら逃げ出していた。

 

 

パーティーを追放されたセトはいつか自分の家を持つことを目指す。

かつては殺しあった2人が“生き直し”の旅へ!

 

 

温泉に行ったり、一緒のベッドで眠ったり…

少年兵時代に失われた「普通の日常」、そしてお姉さんの誘惑に魔剣使いもドキドキ♡

 

 

第7回ネット小説大賞受賞作コミカライズ待望の第1巻!

居場所を失くしたもの同士の“生き直し”ロードストーリー!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

====================

 

全国の書店や電子書籍ストア ブックライブ にて好評発売中です!

 

メテオ公式Twitterでも情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

 

来月の新刊情報もお楽しみに!