「メテオCOMICS」3月新刊情報!!

こんにちは。COMICメテオ編集部の色Kす。

春の訪れを感じられるほど過すごしやすくなってきましたね。
だけど今の季節、花粉がつらくて大変です…
…。
という、そんなあなたにもピッタリな、つらさ吹き飛ぶ、
幸せ満開のメテオCOMICS新刊をご紹介!!

 

====================

歳の差300歳以上!
種族も身分も違う、魔王と人間のいちゃいちゃラブコメ❤

『魔王様と結婚したい』第3巻

池内たぬま

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

魔王様、花嫁になりました!!

 

ハルとエレノアが幸せに暮らす城に、エレノアの両親が突然の来訪!

 

 

ふたりの交際を聞いてエレノアの母親は興味津々。だけど娘を溺愛する父親は大反対!!?

 

 

プロポーズ、婚約会見、そして結婚式、ゴールインを目前に現れる数々の壁にふたりは──?

 

 

幸せ一杯の最終巻❤ふたりの晴れ姿をお見逃しなく!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

====================

 

全国の書店や電子書籍ストアBookLive! にて好評発売中です!

 

メテオ公式Twitterでも情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

来月の新刊情報もお楽しみに!