「メテオCOMICS」1月新刊情報!!

明けましておめでとうございます。
そしてはじめまして、編集部ブログを担当させて頂くことになった
COMICメテオ編集部のM又です。よろしくお願いします!

それでは早速、新年一発目メテオCOMICS 1月のラインナップをご紹介!!

2021年1月12日発売
『怪人開発部の黒井津さん』第1巻
『魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。』第2巻

 

====================

“悪の組織”の勤労事情にすべての働き人共感!?

『怪人開発部の黒井津さん』第1巻

水崎弘明

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

予算・納期・上司に負けるな!

 

秘密結社アガスティアは、正義のヒーロー・剣神ブレイダーと戦う悪の組織!
そこで怪人開発を担当するヒラ研究員・黒井津さんは悩んでいた。

 

「10分ででっち上げた企画書でプレゼン」「上司の一言で突然の仕様変更」
彼女が目下戦わなければいけない敵は正義のヒーローではなかった!?

 

果たして黒井津さんはブレイダーを倒せる怪人を作り上げることが出来るのか?
これは、そんな正義と悪の対峙の影で、人知れず戦う者たちの物語。

 

共感必至、同情禁止のお仕事コメディ!注目の第1巻がついに登場!!!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

====================

 

SNSでも反響続々!異世界コミュニケーション♪

『魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。』第2巻

うたしま

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

異世界の通訳ちゃんがポンコツっぽい!?

 

魔王様に召喚された普通の大学生・レン。
異世界生活を満喫中……と思いきや、突然、元の世界に帰ってきてしまった!?

 

魔女と魔王の女子会に同席することになったり、マリィと笑いのツボが合わなくて命のキケンを感じたり、異世界は楽しいこと(?)がたくさん!!

 

そんな中、言葉が通じないはずの世界で〈レンと同じ言語を話す〉奴隷の少女と出会い───!? 

 


早くも第2巻♥キュートな魔王様との異世界交流ラブコメ。

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

====================

 

全国の書店や電子書籍ストアBookLive! にて好評発売中です!

 

メテオ公式Twitterでも情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

来月の新刊情報もお楽しみに!