「メテオCOMICS」12月新刊情報!!

COMICメテオ編集部の色Kす。

今年も残すところあとわずか!
新年を迎える前にぜひ読んでおきたい、
大注目の
メテオCOMICS  12月のラインナップをご紹介します!!

2020年12月11日発売
『小西先生、進捗いかがですか?』第1巻
『邪神ちゃんドロップキック』第16巻

 

====================

『にゃんこい!』の藤原里、待望の最新作!!

『小西先生、進捗いかがですか?』第1巻

藤原里

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

「人の家でハートフルクソコメディすな!!!!」

 

新人マンガ編集・一花(いちか)の担当作家は、大人気だが全然描かない小西先生。
「ゲームのSSRが出ないから、原稿やらない!」
「先生!!」

 

 

お互いちょっぴり気になるけれど、…お付き合いしちゃう? いやいやそんな!?

 

 

同期のエロ漫画家・乃杏(のあ)や、弟・奏汰たちを巻き込んで、目指すはドキドキお付き合い! ドS恋愛初心者先生×振り回され新人編集の、お仕事ニヤキュン・ラブコメディ。

 

 

描き下ろし番外編も収録♥  注目の第1巻がついに登場!!!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

====================

 

待望のTVアニメ第3期制作決定!!!!

『邪神ちゃんドロップキック』第16巻

ユキヲ

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

キュートとシュールが同居する神保町コメディ♪

 

邪神ちゃんの脳内サミットに乱入してきた人物は、やはりゆりね! ゆりねは邪神ちゃんシリーズに、一撃必殺のピロピロを次々と炸裂させていき……(「必殺の吹き戻し」)。

  

 

橘芽依が魔除けの置物として目をつけたものは……(「魔除けの置物」)。

  

 

ゆりねがひた隠しにするバイトを突き止めるため、あとをつけた邪神ちゃんが見たものとは……(「残像と三蔵」)。

  

 

他にも見逃せないエピソードが盛りだくさん!
破竹の勢いで贈る、ファン熱望の最新刊がついに登場!!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

――――――――――――――――――――

ゲーマーズ限定

《アクリルキーホルダー付き限定版》

ご予約・ご購入は、ゲーマーズサイトをご確認ください。

====================

 

全国の書店や電子書籍ストアBookLive! にて好評発売中です!

 

メテオ公式Twitterでも情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

来月の新刊情報もお楽しみに!