「メテオCOMICS」6月新刊情報!!

みなさま、こんにちは。COMICメテオ編集部の色Kす。

今年も梅雨の時期になりましたね。湿度の高いじめじめした天気が続くと、気分まで落ち込んでしまいそうになります……そこで!

そんな気分も晴らしてくれる、最高の新刊をご紹介!

 

本日は6月12日発売の

「ニーナさんの魔法生活」 第2巻

こちらをご紹介いたします!!

 

====================

「ニーナさんの魔法生活」 第2巻

高梨りんご

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 

変わりゆく日々と、忘れえぬ物語を。

 

谷間の市場での騒動を経て、森の棲家へ帰ってきたニーナとアイリス。ふたりに戻ってきた平穏な日々。

 

早く魔法使いになりたいアイリスは、年に数回行われる学院の実技試験を受けようとする。だが、試験に積極的ではないニーナに対しアイリスは怒りをぶつけて……。

 

そして、明らかになる世界の相貌と、最強の魔女の力。

 

 

師匠と弟子が最初の衝突をする、成長と理解の第2巻。

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【「ニーナさんの魔法生活」新刊発売記念フェアを開催!】

とらのあな様ゲーマーズ様メロンブックス様にてフェアを開催!ここでしか手に入らない復刻特典をご紹介いたします。

———————————————

とらのあな様

フェア内容期間中「ニーナさんの魔法生活」の1巻をご購入の方に、復刻特典(リバーシブルカード) をプレゼント!詳しくは店頭にてご確認ください。

開催期間:6月12日(水)~なくなり次第終了

 

———————————————

ゲーマーズ様

フェア内容:期間中「ニーナさんの魔法生活」の1巻をご購入の方に、復刻特典(ブロマイド)をプレゼント!詳しくは店頭にてご確認ください。

開催期間:6月10日(月)~なくなり次第終了

 

———————————————

メロンブックス様

フェア内容:期間中「ニーナさんの魔法生活」の1巻と2巻を同時購入の方に、復刻特典(リーフレット)をプレゼント!

開催期間:6月10日(月)~なくなり次第終了

 

 

====================

 

6月12日に発売です!

 

★☆★☆キャンペーン情報☆★☆★

【第7回 メロンブックス漫画祭り 2019 summer】

<フェア内容>
期間中、コミック・雑誌(成人向けを除く)をお買い上げいただくと、500円(税込)ごとに「1フェアポイント」がもらえます。 たまったフェアポイントに応じて、豪華グッズと交換頂けます。
※1フェアポイント=1FP

開催期間:2019年6月1日(土) ~ 2019年7月31日(水)

開催店舗:メロンブックス 店舗・通販全店で開催

3FP景品 ミニ色紙「春とみどり」

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

れからも色々なキャンペーンを行う予定です!

公式Twitterでも情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございます。来月の新刊情報もお楽しみに!