「メテオCOMICS」4月新刊情報!!

みなさま、こんにちは。COMICメテオ編集部のIT改め、色Kす。

春だというのに、寒かったり暑かったりでなかなか過ごしやすくなりませんね……。
ですが、4月と言えば新生活!! 新たな出会いや環境には慣れましたか!?

そんな出会いの春にピッタリな新刊をご紹介いたします!

 

 

本日は4月12日発売の

「春とみどり」第1巻

「万代かなめは遊びたい」 第2巻

「邪神ちゃんドロップキック」 第12巻

こちらの3冊をご紹介いたします!!

 

======================

「春とみどり」 第1巻

海 紺

※画像クリックでAmazon購入ページへ

春が連れてきた、大好きだった人と同じ顔で笑う女の子──。

 

「春がずっときらいだった」

 

人づきあいが苦手で、どこにいても居場所がないと感じているみどり(31)は、中学時代好きだった親友・つぐみの葬儀で、つぐみと瓜二つな彼女の娘・春子(14)と出会う。

 

居場所がないみどりと居場所をなくした春子。
好きだった親友の娘を引きとり、ふたりの同居生活が始まる……。

 

アラサー女子と女子中学生が織り成すセンシティブ同居譚 第1巻。

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

  《詳細は画像をクリック》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

======================

「万代かなめは遊びたい」 第2巻

氷川 翔

※画像クリックでAmazon購入ページへ

 ミニ四駆と言えば改造、そしてレース。

というわけでミニ四駆専用のコースがある玩具屋へとやってきたかなめちゃんたち三人。それぞれが愛情込めて作ったミニ四駆でいざ勝負―――果たして勝者は!?


他にも「たまごっちmix」や「ロボピッチャ」、「スライム」など、楽しい玩具が盛りだくさん!!

 

新しいおもちゃのほかに、新キャラも登場!
文化研究会に新しい仲間が!?

 

玩具で遊ぶ女子高生が可愛くて仕方ない玩具コメディ第2巻!!!!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★


      《詳細は画像をクリック》

 

今巻では、メロンブックスにて限定版が登場!!

メロンブックス限定版 アクリルキーホルダー付き

 《詳細はメロンブックス公式HPへ》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

======================

「邪神ちゃんドロップキック」 第12巻

ユキヲ

※画像クリックでAmazon購入ページへ

12巻の新キャラは、人間になりたいキョンシー娘!?

プライベートビーチで遊ぶ人間と悪魔と天使たち!
そんな邪神ちゃんたちの前に棺桶が流れ着く……。

 

そこから出てきたのは、キョンシー娘・キョンキョンだった!

 

キョンキョンは人間になる手がかりを得るために邪神ちゃんやゆりねが暮らす神保町を訪れて……。

 

人知れず行われる邪神ちゃんサミット、決してやってはいけないアレなど……!
今回もエピソードが盛りだくさん!

 

 

TVアニメ第2期 制作決定!! 勢いが止まらない第12巻!!

 

★☆★☆店舗別特典情報☆★☆★

     《詳細は画像をクリック》

 

今巻では、ゲーマーズにて限定版が登場!!

ゲーマーズ限定版 アクリルキーホルダー付き

    《詳細はゲーマーズ公式HPへ》

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

TVアニメ公式サイト、ほぼ毎週更新のYouTube公式チャンネルなど
アニメ関連の情報はこちらから!

  

  

 

======================

以上、3作品の新刊が4月12日に発売です!

 

公式Twitterでも情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございます。来月の新刊情報もお楽しみに!