「メテオCOMICS」10月新刊情報!!

皆様こんにちは。COMICメテオ編集部のAです。

ちょっと前まで真夏日とか言ってたのに急に寒くなりましたね。

体調気をつけていきましょう。

今日は、COMICメテオの新刊2冊をご紹介します!!

『万代かなめは遊びたい』 第1巻

『JKと女装おじさん』第2巻


「万代かなめは遊びたい」第1巻

著:氷川翔

※画像クリックでAmazon購入ページ!

 

「ミニ四駆」「人生ゲーム」「変身ベルト」「ホッピング」

等々、懐かしいおもちゃがいっぱい登場!

 

落ちついて勉強ができるという理由で、部員のいない文化研究会に入った高良太陽

しかし、同時に入部してきた学年主席・万代かなめが、

部室にあったおもちゃに興味を持った事をきっかけに、おもちゃで勝負をする事に。

あっさり太陽が勝利するのですが、一見クールに見えたかなめちゃんは・・・

 

 

負けず嫌いだった!

 

その上、弱くて天然だった。

「ミニ四駆」を組み立てる時のアクロバットなカッター捌き!※絶対にマネしないで下さい

 

はしゃぎ過ぎて、ちょっとエッチな事にも!

 

さらに、太陽の幼馴染・富居富美香も加わり、どんどん賑やかになっていく!

はたして、太陽は落ちついて勉強する事ができるのだろうか(反語)。

 

 


「JKと女装おじさん」第2巻

著:つむらちた

※画像クリックでAmazon購入ページ!

堂々完結の第2巻!

 

ついに、おじさんにTV出演のオファーが!?

そしてアイドルを目指すことに!?

 

 

ライブに向けて女装おじさん猛練習!

ほとばしる汗・アラフォーの青春は終わらない!

 

ライブ会場に集まる女装おじさんたち――。

 

そして花凛がおじさんに化粧をしていた事が、お母さんにバレてしまう!?

花凛とおじさん、別れの危機!?

その他にも、単行本では書き下ろしマンガ担当編集の女装レポートマンガを収録!!!

 


最後に、

<キャンペーン情報>

「ゲーマーズ秋の本まつり2018」にてポイントを集めて下記アイテムもゲットできる!

・マイクロファイバータオル「お前ら全員めんどくさい!」

・サイン色紙プレゼント応募券「理系が恋に落ちたので証明してみた。」

<詳細はここをクリック>

 


<☆★書店特典情報は以下より★☆>

https://comic-meteor.jp/meteor_comics/

 

改めまして、10月12日(金)に発売したばかりのコミックメテオ10月の新刊、

『万代かなめは遊びたい』第1巻

『JKと女装おじさん』第2巻

よろしくお願いいたします。

今週はぜひ本屋さんへ、レッツGO!