「メテオCOMICS」4月新刊情報!!

みなさんこんにちは。

 

最近は寒暖の差が激しくて体調を崩してる人が多いとか多くないとか。

風邪を引くと大変ですよ。

なぜなら4月12日発売のメテオCOMICSを買いに行けませんからな!

 

本日は4月新刊情報をご案内します。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

『JKと女装おじさん』1巻

つむらちた

9784866750040

女子高生の花凛(かりん)は、SNSで偶然知り合ったのをきっかけに

女装が趣味のアラフォーのおじさんにメイクを教える事になってしまう。

 

JKがおじさんに女装を教えるツッコミ必須コメディ!

名称未設定-1

0018

 

その他、【女装四天王】と呼ばれる新しい女装おじさんが登場したり、

花凛がおじざんの会社(ブラック企業)に書類を届けたりなど、

ツッコミどころ満載!

0086

 

さらに、単行本1巻のあとがきページのマンガでは

つむらちた先生と担当Mによる

『JKと女装おじさん』の誕生秘話が!

 

☆★☆豪華店舗特典☆★☆

JK

※画像をクリックして詳細ページへ!

▲▽▲▽▲▽▲▽

 

『うちの姉ちゃんときたら!』2巻

みどりわたる

9784866750057

暴君姉お子さま姉過保護姉

個性的過ぎる姉ちゃんたちと、それに振り回されて苦労の耐えない弟たち!

 

3組の姉弟たちの日常を描いた、

大人気姉弟コメディマンガ2巻!

う0020

 

暴君姉に加えさらなる天敵(姉ちゃんの友達)が登場!

姉ちゃんが気まぐれで色々な妹キャラを演じたり

一緒に行ったスーパーやプールでも姉ちゃんたちの進撃が止まらない!?

 

0040

01220130

 

単行本帯には

『姉なるもの』飯田ぽち。先生より

推薦文コメント頂きました!

 

☆★☆豪華店舗特典☆★☆

うちねえ

※画像をクリックして詳細ページへ!

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

改めまして、

本日発売のメテオCOMICS

『JKと女装おじさん』1巻

『うちの姉ちゃんときたら!』2巻

よろしくお願いします!!!!

9784866750040 9784866750057