「メテオCOMICS」10月新刊情報!!

みなさま、こんにちは。

編集部のAです。

グーグル先生で調べたら、

今日はコロンブスがアメリカ大陸を発見した日だそうです。

トリビア~♪

 

さて、ということで本日10月12日発売

メテオCOMICSの最新刊をご案内させていただきます!

 

・「うちの姉ちゃんときたら!」第1巻

・「姫じゃなければ殴ってる」 第2巻

・「星界の紋章」第5巻

 

単行本の中身をちらっとご紹介です!

====================================

「うちの姉ちゃんときたら!」第1巻

みどりわたる

うちの姉ちゃんときたら!_表紙

暴君姉! お子様姉! 過保護姉!

3組の姉弟が織りなす姉弟コメディ第1巻、ついに発売!

 

名称未設定 2

個性的過ぎる3人のお姉ちゃん’sに振り回される弟たち――!

 

うちの姉ちゃんときたら!_2

お姉ちゃんに振り回されっぱなしの弟たちは

何とかたちがを変えようといろいろ奮闘していくのだったが――。

がんばれ弟! 負けるな弟!

 

====================================

「姫じゃなければ殴ってる」 第2巻

長岡太一

 

姫じゃなければ殴ってる表紙

クズ姫と世界を巡るファンタジーコメディ!!

自分勝手でワガママで相手に土下座させる事が大好きな性格最悪の光の姫ミキ。

だけど実は超ビビリな性格で……。

 

姫じゃなければ殴ってる_2

洗礼を受ける旅に出発したミキたちは、

雷の姫や風の姫、水と火の姫とも出会うのだった。

 

姫じゃなければ殴ってる_3

ミキのビビリもMAXXXXXX!!!

 

笑いの止まらないファンタジーコメディ第2巻発売!

また、コミックス第2巻の発売を記念して、

10月11日~11月10日の間、第1巻丸ごと無料読み実施中!

最新刊を読む前に、第1巻も読み直そう!

詳細は【ここ】をクリック。

 

====================================

「星界の紋章」第5巻

原作:森岡浩之/漫画:米村孝一郎

 

星界の紋章_表紙

シリーズ累計190万部突破の名作SF小説コミカライズの第5巻!

 

2017-09FC_SEIKAI_A3_poster

↑ 原作ファンの地上編への絶賛コメントも記載された、カッコ可愛い店頭ポスターも注目です!

第5巻では、ついにジントが活躍!?

 

星界の紋章_2

正体を隠し逃避行を続けるジントとラフィール。

 

星界の紋章_3

さらに、 銀河を二分する戦いが動き出し――!?

 

コミックス第5巻の発売を記念して、

10月11日~10月31日の間、第1巻丸ごと無料読み実施中です!

最新刊を読む前に、第1巻も読み直そう!

詳細は【ここ】をクリック。

====================================

そして気になる単行本の各店舗さまの

特典情報は下記URLからチェック!

https://comic-meteor.jp/meteor_comics/

====================================

 

3作とも、本日10月12日発売の単行本ですので、ぜひお手にとってください。

全国書店、通販サイトなどでお買い求めできます。

以上、 メテオCOMICSの10月新刊情報でした!