「メテオCOMICS」5月新刊情報!!

こんにちは。
年から年中“二日酔い”の編集キクボです。
KIと名乗ってましたが一部で胡散臭いとの声がありキボクに改名です。ハイ。

 

さて、GWはいかがでしたでしょうかー?
ボクは楽しいイベント(一人で宅飲み)&充実した読書(ひたすら同人誌)と休みを超満喫しました!

 

そういえば、“COMITIA120”にも出張編集部で参加してきましたー。

当日、持ち込まれたのはボクの予想を超えるクオリィティの作品ばかり。

はー、みんな上手だったなぁー。持込みいただいた皆様、ありがとうござましたー。

 

それでは、メテオCOMICSの5月新刊を案内します!

=============
恋愛暴君(11.5) 短編集

11.5_boukun_cover_CMYK

早くも話題沸騰中!

TVアニメが大好評放送中「恋愛暴君」の短編集が登場!

 

 

メイド1

 

メイド喫茶に来た一向ですが・・・

 

メイド喫茶

 

なぜかメイド体験をすることに。どう考えても嫌な予感! はたして―――
(作品に登場するメイド喫茶を舞台とした「桃と牡丹と百合の花」はコチラから!)

 

 

そして、現在放送中のTVアニメ「恋愛暴君」のアフレコレポートも収録。

アフレコ

作中でも描かれていますがTVアニメでは超大物声優さんの名前もチラホラ…。

学生時代、下手したら子供の頃から聞いていた方々が演技する現場、

 

いいなー、いいなー、

ボクも現場で聞きたかったなー。

 

=============
エルフを狩るモノたち2(9)

09_elf2_cover_CMYK

続いて美し&格好良すぎる愛理さんが目印
シリーズ累計200万部突破の大人気異世界招喚ファンタジー第9巻!!!

 

ファッション

 

斬新すぎるファッションセンスのエルフ。

 

宇宙人

 

セシリアの一言に一同困惑!

 

イケメン

 

そして、爽やかイケメンエルフのアッシュが登場!

 

いよいよ佳境を迎えつつある「呪文のかけら」集め!
エルフを狩るモノたちはを全部集めることができるのか!

 

それにしても…、

『エルフを狩るモノたち』(前シリーズ)のアニメが、放映されたのは20年以上も前でしたか。

あの頃、見ていた作品と20年後に関われるとは思わなかったですねー。

次の20年後もそんな作品と関わりたいモノです!(そして、ボクの肝臓も無事であってくれ…)

 

以上。
メテオCOMICSの5月新刊情報でした!