「メテオCOMICS」2月新刊情報!!

みなさんこんばんは、編集Sです!
本日2月10日は……メテオCOMICSの発売日☆
新刊の紹介にやってまいりました~!

 

2月も中盤に差し掛かったのに、ここ最近は厳しい寒さ……!
メテオCOMICS2月新刊は、
中身も見た目もホットでキュートな
「お前ら全員めんどくさい!」第6巻
811hbSG7P2L

 

カバーには、頬を赤らめて照れ気味?な リホが登場!
まるで壁ドン!? もしかして床に押し倒されちゃってる――!?
思わずドキドキしちゃう、カバーイラストが目印です☆

 

気になる第6巻の内容は……

カズミの告白に、クニヒコ先生の答えは――!?
0003

 

文化祭ではメガネ喫茶! キミは、どの女の子のメガネ姿がお好き……?
0004

 

そして、栗原リホ……ひと肌脱ぎます!!!!(意味深)
0021

こ……この後どうなるのか……き、気になる――――! 

 

それにしても、クニヒコ先生って本当にずるい!
私も美少女に囲まれながら、コーヒーを飲みたいよ!
キミの瞳に映るイルミネーションを見て、胸がときめく冬を過ごしたいよー!

 

……ごほん。少し取り乱してしまいましたが、
第6巻は今までよりも もっと「クニヒコ先生爆発しろー!」
胸がキュンするエピソードが盛りだくさんだという事が、
このブログを読んでくれたアナタに伝われば……幸いです。
「クニヒコ先生爆発しろー!」なエピソードは、ぜひその目でご覧下さいませ……!

 

スペシャル可愛い販促物も作ったので、
書店さんに足を運んだ際は、探してみてくださいねー!
おまえら

 

特典情報などは【こちら】からチェック☆

 

メテオCOMICS2月新刊「お前ら全員めんどくさい!」第6巻は、本日2月10日(金)発売☆
どうぞよろしくお願いいたします!

 

以上、今月のメテオCOMICS新刊情報でした~!