「メテオCOMICS」8月新刊情報!!

こんばんは、編集M田です!
オリンピックを見るのが楽しい今日この頃。
日本はいくつメダルが取れるのか……! 選手達の努力は身を結ぶのか……!?
毎夜、目が離せませんよね?

 

しかぁし! オリンピック以外にも、
忘れちゃならない大イベントがもうすぐやってくるのです!
それは……そう! 「メテオCOMICS」8月新刊の発売日!!!!

 

ということで、今夜はもうすぐ発売の
「メテオCOMICS」8月新刊ををずずぃっと紹介いたしまーす♪

 

【メテオCOMICS 8月新刊情報!】
メテオCOMICS8月新刊情報
夏だ! 海だ! メテオCOMICSだ!
ドキドキ恋愛も、ワクワク冒険も、ハラハラお仕事も!
ぜーんぶ入った8月の「メテオCOMICS」、気になるラインアップはこちら!

 

 

2017年、TVアニメ化決定!
「恋愛暴君」第9巻

renai9
おっきな瞳で唇に「しーっ」と指を当て、
微笑むグリちゃんがカバーに登場!
既刊とは少し違った雰囲気のカバーとなっております♪

 

【発売告知】恋愛暴君9
気になる内容はドっキドキの修学旅行!
みんなで楽しく観光していると、
突然現れた狐の妖怪に、青司が弟子入り志願された!?

 

これがメテオの新定番! 恋愛強制ラブコメディ!
ラブもコメも「ほぁーっ!」と満載です♪

 

そして「恋愛暴君」では夏コミに合わせ、TVアニメ化告知ポスターが登場!
0001

 

0002

 

0003

 

0004

 

0005

掲示場所は、ゆりかもめの国際展示場正門駅&りんかい線の国際展示場駅!
夏コミへお越しの際は探してみてくださいね!

 

更にテレビCMが8/13(土)から、TOKYO MXにてオンエアされます!

ぜひ大画面でご覧くださいね~♪
オンエア情報の詳細は【こちら】でお確かめください。

 

また、最新刊の発売を記念して、コミックス第1巻を今だけまるごと公開中!!!!
【こちら】をクリックして、今すぐ「恋愛暴君」の世界へレッツゴー☆
アニメ化決定の暴走ラブコメ、要チェックですよ☆

 

 

「星界の紋章」第4巻
seikai4
宇宙と同じ、青色の髪をなびかせる
ラフィールが神秘的な「星界の紋章」最新刊。
敵から逃れ、惑星クラスビュールに降り立ったラフィールとジント、
ふたりの意思の強さが伝わってくるようなカバーですね!

 

【発売告知】星界4
原作でも人気が高い「地上世界編」が今巻からスタート!
初めての地上に困惑気味のラフィール。不慣れな彼女に代わり、
宇宙ではラフィールに頼りっぱなしだったジントが行動を起こす……。
果たしてふたりは、敵地で無事に生き抜けるのか――!?

 

シリーズ累計190万部を突破した、名作SFのコミック版!
今回も目が離せません……!

 

 

「人身御供の緋山さん」第3巻
hiyama3
一見するとただのコスプレパーティで、みんな仲良し……?
いえいえ、真ん中のバニーちゃん、実は生贄なんです!
神様たちに引っ張りだこにされて、
「私どうなっちゃうんすか!?」なノギスがカバーに登場です!

 

【発売告知】緋山さん3
気になる内容も盛りだくさん!
自分と同じくイケニエ業務をしている女性・マビキが勤めている
「冥闇荘」を訪れることになったノギスだったけど、
そこにいた神様たちも曲者だらけ――!?

 

ブラック企業よりツライかも!?
神様の生贄業務に就いた無気力女子のオカルトコメディ、堂々完結!

 

 

以上、3作品は8/12(金)に発売!
お盆休みはメテオCOMICSを読んで、
ゆったり楽しくすごしましょう!
書店にお立ち寄りの際はぜひお手にとってみてください☆