「ブレイクブレイド」など、5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさんこんばんは、編集M田です。
最近はなにかとGO!な感じで
みなさん盛り上がっていらっしゃるようですね。

 

おかげで僕も外に出る機会が増えたのですが、
たくさん歩いた後はほっと一息つく時間も必要ですよね。

 

そんなあなたに今日もメテオの新刊情報をお届け!
歩き疲れて家に帰ったら、「メテオCOMICS」7月の新刊を読んで、
元気をチャージしましょう! ラインアップは以下のようになっております~♪

 

 

「変則系クアドラングル」第4巻
91ejrg0izoL
過去と向き合い、少しだけ距離が縮まった瑛二と言葉。
言葉が主催した夏合宿や、文化祭の準備を通し、
青春やり直し同盟の4人は絆を強めていく!
だけど幸せな学校生活もつかの間、瑛二の元に不穏な手紙が……!?

 

段々と複雑になっていく恋模様――。
青春をやり直す4人の、心が騒ぐタイムリープ・ラブストーリー。
「変則系クアドラングル」の最新刊は、
ぎゅっと手を繋いだ言葉とちゆりのカバーが目印です!

 

また、「変則系クアドラングル」では最新第4巻の発売を記念して、
万丈梓先生の直筆サイン色紙プレゼント企画を実施中!!
hensokukei_twtr
応募締め切りは8/31(水)まで!
詳しい応募方法は【こちら】をクリックしてご確認ください!

 

 

「お前ら全員めんどくさい!」第5巻
81ls7HyzXRL
赤面したカズミから目が離せなくなりそうな
カバーが目印の「おまめん」最新刊!
今回は先生×生徒たちの関係が……進んじゃう!?

 

みんなでコスプレしたり文化祭の準備をしたりするなかで、
国語教師・クニヒコは今日もめんどくさカワイイ女の子たちに迫られる!
これって天国!? それとも地獄!? 大人気・学園ラブコメディ!
今回も見どころたっぷりでお届けします☆

 

また、「お前ら全員めんどくさい!」はテレビCMを放映中!

面倒くさカワイイ女の子たちの、かわいい声が聞けちゃう!
TV画面から迫られちゃってドキドキすること間違いなしです。

 

しかも【コチラ】のページからは、
キャラコメントがついた、スペシャルな動画も見られちゃいますよ~!
女の子たちの声、思う存分堪能しちゃってくださいね☆

 

さらに「お前ら全員めんどくさい!」は東武東上線にドアステッカーを掲出中!!
2016-05FC_omamen_stecker_決定
コミックス最新 第5巻の発売を記念して、
いまなら第1巻が無料で読めちゃうイッキ読み企画も実施中!
「めんどくさ可愛い」ってどんな感じ……? と
気になっている読者の皆さん! 【ココ】をクリックして、
いますぐ「お前ら全員めんどくさい!」を読んでみてください!

 

 

「篠崎さん気をオタしかに!」第7巻
91kooiRiOdL
誰にもバレないよう冬コミケスを乗り切ろうとした秋菜が、
ひばりと鮎から誘われ、まさかの初コスプレに挑戦――!?
もはやどっぷりオタクの沼に浸かってしまっているにも関わらず、
それでも否定し続ける篠崎秋菜の青春空回りコメディ、最新刊!

 

カバーには電車内でダブル添い寝攻撃を受ける秋菜が登場!
スヤスヤ寝息の楓とみーちゃん……でも秋菜はそれどころじゃない!?
まっかな顔して「はわわ!」な秋菜が目印です~!

 

 

以上!
いま紹介した3冊は絶賛発売中でございますよ~!
書店様でお見かけの際はぜひお手にとってご覧ください♪

 

さてさてそれではお次は
作品紹介に移らせていただきます!
本日の更新は3作品。

 

 

1作品目は
【コミックス1~15巻 好評発売中!】
「ブレイクブレイド」
第84話 唯々諾々

01_burebure

長いブリーフィングを終えた
ライガットが部屋に帰ってくると、
そこには誰かが待ちぶせていて――?

↓ そんな中、ミゾラム要塞に不穏な知らせが……!? ↓

「ブレイクブレイド」第84話 を読む。

 

 

2作品目は
【コミックス最新 第2巻 9/12(月)発売!】
「放課後アサルト×ガールズ」
第6話 反撃への道!夜通し歩け

02-asarut

綾子たちが転送されてから3日が経過。
クラスメートの中に広がる不満を解消すべく、
工兵隊が作ったものとは……?

↓ ハルカの思いつきで、隊の皆の不満が解消!? ↓

「放課後アサルト×ガールズ」第6話 を読む。

 

 

3作品目は
【メテオの鬼才・U-temoが描く、格差恋愛オムニバス!】
「愛があれば××の差なんて」
生死編 第1話

03-aiare

小岩井医院に勤める医師・司と
ナース・寿には、とある秘密があった……!
一見普通なふたりの、意外な正体とは――!?

↓ ふたりに忍び寄る(?)エンジェルさんとはいったい……? ↓

「愛があれば××の差なんて」生死編 第1話 を読む。

 

 

4作品目は
【コミックス1~3巻 好評発売中!】
「カガクチョップ」
実験その43 マイナス・グラビティ

04-kagaku

沙衣いわく、いまから盛本さんが
このバーベルを持ち上げるとのこと。
いやいやまたまた~! さすがにそんなわけが……。

↓ その時、蓮の目前に衝撃の光景が……!! ↓

「カガクチョップ」実験その43 を読む。

 

 

5作品目は
【コミックス1~5巻 好評発売中!】
「思春期ビターチェンジ」
Step.41.5 帰る場所

05-sishunki

和馬への自分の気持ちに気づいたユイ。
するとそこへ、和馬のメールを見た
ユウタが飛び込んできて――!?

↓ 和馬と小泉の会話の内容も明らかに……? ↓

「思春期ビターチェンジ」Step.41.5 を読む。

 

 

今週の更新作品は以上の5作品!
まとめて読みたい方には
「週刊COMICメテオ」おすすめですよ!

 

そして最後に、
メテオ編集部からお知らせ★

 

【お知らせ:その1】
「第8回 メテオ・ポラリス彗星賞」原稿募集中!!
新人賞募集
特別審査員に『篠崎さん気をオタしかに!』を連載中の
氷川翔先生を迎えた、第8回 メテオ・ポラリス彗星賞!
応募作の受付を開始しております!

 

締め切りは2016年10月末日!
みなさまの熱い思いが詰まった作品をお待ちしております!

 

 

【お知らせ:その2】
メテオCOMICSの電子書籍、好評発売中!
denshi
電子書籍でも「メテオCOMICS」を楽しもう!
販売店は以下の通りですよ~!

 

リーダーストア ⇒ http://ebookstore.sony.jp/
ブックパス ⇒ https://www.bookpass.auone.jp/
LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
デジタルe-hon ⇒ http://www.de-hon.ne.jp/digital/
mibon ⇒ http://mibon.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/
紀伊國屋書店 ⇒ https://www.kinokuniya.co.jp/
ヨドバシカメラ ⇒ http://www.yodobashi.com/
BookLive ⇒ https://booklive.jp/
dブック ⇒ http://book.dmkt-sp.jp/top

 

 

【お知らせ:その3】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICメテオ」「COMICポラリス」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。

 

 

お知らせは以上!
みなさま、今週の「COMICメテオ」も
楽しんでいただけましたでしょうか?
来週はもう8月! 夏まっさかりです!
「COMICメテオ」は夏休みもガンガン更新していきますので、
みなさんよろしくお願いしますね~!!