「愛があれば××の差なんて」など、5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんばんは、編集M田です!
6月最初の「COMICメテオ」はメテオファン必見、
「メテオCOMICS」6月の新刊紹介からスタート!!
今月のラインアップは……こちら♪

 

「邪神ちゃんドロップキック」第6巻
本体表紙
カレーに、すきやきときて、お次はラーメンな邪神ちゃん!
おいしそうなラーメンに思わずサムズアップ♪
ダシの匂いが香ってきそうな「邪神ちゃん」最新刊!
書店でお見かけの際はぜひお手にとってみてください!

 

また「邪神ちゃんドロップキック」第6巻の発売を記念して、
本日6/1(水)~6/30(木)まで、
東武東上線に邪神ちゃんのドアステッカーが掲出されます!!
jasin
それにあわせてコミックス第1巻をまるごと無料公開中!
「邪神ちゃんドロップキック」を読み始めるなら、いま!!!!
上の画像をクリックでご覧いただけますので、
こちらもぜひぜひ、よろしくお願いいたします!

 

さて、それではお次は作品紹介!
本日の更新は5作品です!

 

 

気になる1作品目は……
【『差』を抱えた恋人たちの恋愛オムニバス】
「愛があれば××の差なんて」
地域編 第3話

aiare

急に山中さんの地元へと連れてこられた都くん。
駅に人がいない! 電波が通じない!
驚きのあまり都くんは……?

↓ そして、山中さんの目的は――? ↓

「愛があれば××の差なんて」地域編 第3話 を読む。

 

 

 

 

2作品目は
【謎の少女との出会いから始まる、「自分たちと世界の在り方」を探す物語!!】
「宙のアポリア」
♯11 望んでいる関係

aporia

七海をタクマが探している間、
サナエとゆっこの会話から、
ソラはとあることに気がつき……?

↓ “この世界”を作った犯人、もしかして――? ↓

「宙のアポリア」♯11 望んでいる関係 を読む。

 

 

 

 

3作品目は
【新感覚リラクゼーション・ファンタジー!】
「ニーナさんの魔法生活」
第5話(1)

ni-na

ニーナに連れられ、市場へと足を踏み入れたアイリス。
たくさんのお店や人々が行きかう中、
目的地の道具屋さんが突如爆発――!?

↓ 煙の中から現れた、この少女はいったい……? ↓

「ニーナさんの魔法生活」第5話(1) を読む。

 

 

 

 

 

 

4作品目は
【コミックス1・2巻 好評発売中!】
「ゆーあい」
第14話 そこは頑張れよ勇介くん

yu-ai

プールに併設されている遊園地へと
やってきた勇介たち御一行。
だけど……あれ? なんだか美咲の様子が……?

↓ もちろん勇介くんの様子もばっちりおかしいゾ! ↓

「ゆーあい」第14話 そこは頑張れよ勇介くん を読む。

 

 

 

 

5作品目は
【コミックス最新 第4巻 好評発売中!】
「俺とヒーローと魔法少女」
第24話 おいでませ王子様

orehima

大根にそっくりな怪人に襲われていた
女性を助けてあげたハヤト。
すると女性はハヤトの手を握り――!?

↓ 新キャラ登場でハヤトにロマンスの予感……!! ↓

「俺とヒーローと魔法少女」第24話 おいでませ王子様 を読む。

 

 

今週の更新作品は以上の5作品!
まとめて読みたい方には
「週刊COMICメテオ」がおすすめですよ!

 

 

そして最後に編集部からお知らせが!

 

 

【お知らせ:その1】
「第7回 メテオ・ポラリス彗星賞」結果発表!
award07_last
佳作が2作品&メテオ賞が1作品選ばれました!!!!
個性派揃いの応募作が集まった第7回新人賞!
編集部の注目を集めたのはいったいどんな作品なのか――!?
受賞作品は上のバナーをクリックするとお読みいただけますので、
今すぐチェックしてみてくださいね~!

 

次回新人賞の締切は2016年10月末日。
たくさんのご応募お待ちしております!

 

 

【お知らせ:その2】
フレックスコミックス春のコメディ作品「ハルコメ!フェア」開催!!
harukome
期間中「メテオCOMICS」「ポラリスCOMICS」をお買い上げいただくと、
人気コメディ作品9タイトルのキャラクターの学生証風カードが手に入る!

 

↓学生証風カードのラインナップはこちら↓

 

「放課後アサルト×ガールズ」より【卯坂綾子】
「ゆーあい」より【相沢あい】
「エルフを狩るモノたち2」より【龍造寺淳平】
「カガクチョップ」より【鈴園沙衣】
「邪神ちゃんドロップキック」より【邪神ちゃん】
「恋愛暴君」より【緋山 茜】
「会長クンのしもべ」より【九条会長】
「新戸ちゃんとお兄ちゃん」より【綾部八千代】
「俺とヒーローと魔法少女」より【浦賀カスミ】

 

書店でコミックスを買って、お気に入り作品のカードをゲットですよ!
※学生証風カードの配布方法・期間は書店によって異なります。
また実施していない店舗もございます。詳しくは各書店にお問い合わせください。
なお、なくなり次第配布終了となります。

 

 

【お知らせ:その3】
メテオCOMICSの電子書籍、好評発売中!
denshi
販売中の書店は以下の通りです!
ぜひお買い求めくださいませ!

 

LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
デジタルe-hon ⇒ http://www.de-hon.ne.jp/digital/
mibon ⇒ http://mibon.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/

 

 

【お知らせ:その4】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICメテオ」「COMICポラリス」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。

 

 

今週の更新は以上でおしまい!
みなさま、また来週の更新もお楽しみに!