「カガクチョップ」など、6作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさん、こんばんは!
編集Sです。

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
今週からCOMICメテオの更新は再開いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします~!

 

そして!
ゴールデンウィークも終わったということは、
メテオCOMICSの発売日5/12がやってきます!
なんと、もう明日まで迫っていますよー!
5月新刊はこちらの2作品☆

 

「カガクチョップ」第3巻
kagaku_cover_cmyk
沙衣の悪巧み(?)でぐるぐる巻きにされちゃった、蓮と盛本さんが目印!
第3巻も可愛い女子高生3人が
大きくなったり、爆発したり、変なものを食べたりと大混乱!!
可愛い見た目に反して、中身は狂気に溢れていますよ……!
5月病もふっ飛ばしちゃう、ブラック実験コメディ!

 

 

「エルフを狩るモノたち2」第7巻
04_エルフ2_カバー_決定
美味しそうなカレーが……こぼれちゃうううう!なカバーが目印!
第7巻は麻衣がレベルアップしてあの魔法を手に入れちゃったり、
世界妹コンテストの開催からミケの恋まで、盛りだくさん!
そして「エルフ狩り」だけでなく、まさかの「ネコ狩り」まで勃発――!?

 

さらに!  第7巻の発売を記念して、
アニメ「エルフを狩るモノたち」で龍造寺 淳平役だった
人気声優・関智一さんを起用したテレビCMも製作!

本日5/11(水)から TOKYO MXにて流れますよ~!

 

以上、2作品は明日5/12(木)発売!
学校、お仕事帰りにぜひぜひ書店さんにお立ち寄りくださいませ!

 

 

それでは、本日更新作品の紹介にまいります。
まずは、今月コミックス発売のこちらの2作品から!

 

「カガクチョップ」
実験その41 病み鍋
160511kagaku
ぐつぐつと煮えているお鍋。
この季節に鍋料理? でも食べ物のにおいはしない…と不思議に思っていると、
出てきたのはまさかのデジカメだと――!?
↓よい子のみんなは、電化製品を鍋に入れないように!↓
「カガクチョップ」実験その41 病み鍋 を読む。

 

「エルフを狩るモノたち2」
番外編 ラッキー・ラッキョウ
160511elf
コミックス第7巻発売記念の番外編!
漫才ノリで最新刊の紹介をしていた淳平たちだったが!?
↓男は拳で語る……?↓
「エルフを狩るモノたち2」番外編 ラッキー・ラッキョウ を読む。

 

3作品目は…
【コミックス1~4巻 好評発売中!!】
「お前ら全員めんどくさい!」
#23 PHOTO*PHOTO
160511omaera
先生が友達とお酒を飲んでいたら、
仕事用の携帯からメールの通知音が。
送られてきたのは、カズミたちのコスプレ写真!?
↓先生も大変ですなー!(羨ましい)↓
「お前ら全員めんどくさい!」#23 PHOTO*PHOTO を読む。

 

4作品目は…
【コミックス最新 第6巻 6月発売!!】
「邪神ちゃんドロップキック」
第69話 邪神ちゃんバンクラバー
160511jyashin
メデューサのお金を下ろしに、
銀行に行った邪神ちゃんたち。
だけど、あれ? 覆面に銃を持った人たちがいるぞ?
↓銀行強盗、ダメ、ゼッタイ。↓
「邪神ちゃんドロップキック」第69話 邪神ちゃんバンクラバー を読む。

 

5作品目は…
【コミックス1~2巻 好評発売中!!】
「ゆーあい」
第13話 準備はできた?勇介くん
160511yuai
せっかくの夏休みなのに、勇介くんはゲッソリ。
何故こんなにやつれているのかというと、
今日のプールにドキドキしすぎて寝てないからです!
↓あいちゃんの水着姿……見たい!↓
「ゆーあい」第13話 準備はできた?勇介くん を読む。

 

6作品目は…
【コミックス最新 第4巻 5/14発売!!】
「俺とヒーローと魔法少女」
第23話 怪人のるつぼ
160511hero
怪人街でひっそりと営業しているバー。
そこは「持ち寄り酒場」と言って、
それぞれが一品おつまみを持ってくるというシステムのお店で……?
↓怪人たちが女子力(?)を発揮しまくります!↓
「俺とヒーローと魔法少女」第23話 怪人のるつぼ を読む。

 

以上、6作品が本日更新!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメ!

 

 

最後はお知らせです。

 

【お知らせ:その1】
「第7回 メテオ・ポラリス彗星賞」結果発表!
award07_last
佳作が2作品、メテオ賞が1作品選ばれました~!
今回は全体的にクオリティが高く、個性的な作品が集まりました。
上のバナーをクリックすると受賞作品を読めますので、
今すぐチェックしてみてくださいね~!

 

次回新人賞の締切は2016年10月末日。
たくさんのご応募お待ちしております!

 

【お知らせ:その2】
東武東上線にステッカー広告登場&
メテオCOMICS第1巻、無料読みキャンペーン実施中!
ナタリー用ステッカー
暖かくなってきたこの季節はお出かけしたくなりますよね!
そんな旅のお供には、ぜひCOMICメテオをどうぞ!
スマートフォンからでもすぐに読めるので、
電車の中で、待ち時間で、すいすい読めちゃいますよ~!

 

17作品のコミックス第1巻、上のバナーをクリックして早速読もう!
公開期間は5/31(火)までです。
※一部作品は公開話数が異なります。予めご了承ください。

 

【お知らせ:その3】
フレックスコミックス春のコメディ作品「ハルコメ!フェア」開催!!
harukome
期間中「メテオCOMICS」「ポラリスCOMICS」をお買い上げいただくと、
人気コメディ作品9タイトルのキャラクターの学生証風カードが手に入る!

 

↓学生証風カードのラインナップはこちら↓
「放課後アサルト×ガールズ」より【卯坂綾子】
「ゆーあい」より【相沢あい】
「エルフを狩るモノたち2」より【龍造寺淳平】
「カガクチョップ」より【鈴園沙衣】
「邪神ちゃんドロップキック」より【邪神ちゃん】
「恋愛暴君」より【緋山 茜】
「会長クンのしもべ」より【九条会長】
「新戸ちゃんとお兄ちゃん」より【綾部八千代】
「俺とヒーローと魔法少女」より【浦賀カスミ】

 

書店にお出かけして、お気に入りのカードをゲットしてくださいね!
※学生証風カードの配布方法・期間は書店によって異なります。
また実施していない店舗もございます。詳しくは各書店にお問い合わせください。
なお、なくなり次第配布終了となります。

 

【お知らせ:その4】
メテオCOMICS電子書籍も大好評発売中!
denshi
電子書籍派のみなさま、以下の書店にてお買い求めいただけますよ~!

 

LINEマンガ  https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/ 
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/

 

【お知らせ:その5】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICメテオ」「COMICポラリス」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。

 

お知らせは以上になります。
それでは今週はこのへんで~また来週!