「放課後アサルト×ガールズ」など、4作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんばんは、編集部のM田です。
いやー春ですねー、暖かいですねー。
こう暖かい日が続くと、
ときどきうっかり眠くなることがあって困ります。

 

私はコーヒーはあまり好きじゃないし
目薬はちょっと怖いので、どうしても眠いときは
ひっそりと空気イスをして目を覚ましているんですが、
太ももの筋肉痛がそろそろ限界なので、
何か別ないい方法があったら教えてほしい!(切実)

 

さてさて、そんな暖かな今日この頃ですが、
「メテオCOMICS」からもホットな最新刊が発売開始しております!
ということで、まずは新刊情報をご紹介! ラインアップはこちらです!

 

「放課後アサルト×ガールズ」第1巻
asult
突然異世界に飛ばされてしまった主人公・綾子は、
自分や友達の命を守るため、銃を手にする!
敵は「イヨガミ」と呼ばれるゾンビ兵。死ねるのは、2回まで。
「少女政府」の高田慎一郎が描く、新たな少女たちのレジスタンス・ストーリー!
待望の第1巻が登場です!

 

 

「ゆーあい」第2巻
yuai
青春感MAXなカバーでお届けする、
ツッコミ必至の強烈ラブコメ・「ゆーあい」の第2巻は、
ふたりの初デートや、勉強会・プール掃除など青春イベントが盛りだくさん!
あいちゃんが好きすぎる勇介くんと、何事にも動じないあいちゃんの
まっっったく距離が縮まらないやりとりをお楽しみください!

 

 

「ブレイクブレイド」第15巻
brebre15
新生デルフィング部隊、期待のルーキー・フォルセが
カバーに登場した、ブレイクブレイドの最新刊!
数々の名言が生まれた大迫力の vs.ステンナ戦や、
意味深な発言をするフォルセ、アテネスにて策謀を巡らせるゼスなど、
今回も見どころ盛りだくさんでお贈りいたします!

 

また、コミックス第15巻の発売を記念して、
「ブレイクブレイド」のテレビCMが放映中!

ゼス役の神谷浩史さん、ホズル役の中村悠一さんの熱演により、
静かな……しかし熱いCMに仕上がっております!
オンエア情報は以下の通りですので、ぜひテレビ画面でもご覧下さい!
https://comic-meteor.jp/breakblade/special/#specialArea02

 

 

以上、3作品はもう書店に並んでおります。
見かけた際はぜひお手にとってみてくださいね!

 

 

さて、お次は更新作品の紹介にまいりましょう! 本日の更新は4作品。
1作品目は、いま単行本紹介をしたこちら!
「放課後アサルト×ガールズ」
単行本1巻発売記念カラートビラ集
01-放課後アサルト×ガールズ
今週のアサルト×ガールズは、
コミックス第1巻の発売を記念した特別編!
1巻に収録される予定の1~4話のカラートビラをご覧あれ!

↓ 高田慎一郎先生、渾身のイラスト! あなたはどれがお気に入り? ↓

「アサルト」単行本1巻発売記念カラートビラ集 を読む。

 

 

 

 

2作品目、こちらも単行本紹介をした作品です!
「ゆーあい」
番外編2
02-ゆーあい
さてさて今週は「ゆーあい」も特別編ですよ!
各キャラのオシャレな立ちポーズイラストと、
読めば思わずふふっとする4コマ漫画をお楽しみください!

↓ 勇介ママも再び登場! ↓

「ゆーあい」番外編2 を読む。

 

 

また、「ゆーあい」では第2巻発売を記念して、期間限定イッキ読み企画を実施中!
yu-ai
いまなら第1巻の内容がまるごと読めちゃう!
あいさんが好き過ぎて異次元な行動をしてしまう勇介くんと、
何事にも動じないマイペースなあいちゃん、ふたりの関係にツッコミ必至!
この機会にぜひ読んでみてください~。

 

 

 

 

3作品目は
【「差」を抱えた恋人達の恋愛オムニバス!】
「愛があれば××の差なんて」
身長編 第3話
03-愛があれば××の差なんて
ド●キの制服で大木先生に会いに来ちゃった人氏先生。
謎の女子高生になりきれば、大木先生との時間が作れる!!
そんな風に考える人氏先生だったけど……?

↓ 実はこのコスプレ、バレていた! どうする人氏先生――!? ↓

「愛があれば××の差なんて」身長編 第3話 を読む。

 

 

 

 

4作品目は
【コミックス1・2巻 好評発売中!】
「人身御供の緋山さん」
お仕事その14
04-人身御供の緋山さん
幽明荘に帰ってきたノギス!
いつもの神様たちに再会したのもつかのま、
便利屋さんから贄をもらっていたヨクモさんに変化が……?

↓ 力を得たヨクモさんの目的とは――!? ↓

「人身御供の緋山さん」お仕事その14 を読む。

 

 

今週の更新作品は以上の4作品!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がおすすめですよ!

 

そして最後に「COMICメテオ」から耳寄りなお知らせがございます!

 

 

【お知らせ:その1】
東武東上線に「ブレイクブレイド」ドアステッカー広告登場!
2015-07FC_abujo_stecker_修正
夕焼けをバックに憂いをおびた表情のシギュンが目印!
「外伝アニメーション鋭意製作中!!」など気になる情報も……!?
東武東上線にご乗車された際は、ぜひ探してみてください!

 

また、「ブレイクブレイド」では現在コミックス1巻の丸ごと試し読みを実施中!
まだ読んだことがない人も、もう一度読み返したい!という人も、
この機会にぜひ読んでみてください!

 

「ブレイクブレイド」1巻丸ごと試し読み ⇒ https://comic-meteor.jp/breakblade/special/#specialArea01

 

 

【お知らせ:その2】
[ LINEマンガ ]・[ honto ]・[ ソク読み ]にて、[ メテオCOMICS ]の電子書籍が販売中!

電子書籍160323
[ LINEマンガ ]→https://manga.line.me/store/
[ honto ]→http://honto.jp/ebook.html
[ ソク読み ]→http://sokuyomi.jp/

 

[ LINEマンガ ]では無料連載も行っておりますので、
何卒よしなにお願いいたします!
LINE無料連載バナー(メテオ2)

 

 

【お知らせ:その3】
WEBデザイナー募集中!!

現在「COMICメテオ」「COMICポラリス」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。

 

今週は以上になります!
みなさま、また来週の更新もお楽しみにどうぞ~!