「変則系クアドラングル」など、9作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさん、こんばんは!
編集Sです。

 

9月最後の更新は、どどんと9作品。
秋に向けて、気持ちを盛り上げていきましょーう!

 

そして~10月発売コミックス

「変則系クアドラングル」第1・2巻は、カバーイラストを公開!

81tun+GzSPL 719H43XTyyL

発売は10月10日(土)!

書店さんに並ぶのは、もう少し先ですが、
みなさんどうぞお楽しみに~!

 

さらに!

「変則系クアドラングル」は本日最新話が更新です。

【コミックス第1・2巻 10月10日発売!!】
「変則系クアドラングル」

Retake7:ウサギたちのジレンマ

0930kuadora

やり直し参加者4人で

「同盟」を組むことにした、槙とちゆり。
どうにかして、海渡にも参加させようとするけど……?

↓ 海渡に感じる違和感の正体は……?↓

「変則系クアドラングル」Retake7:ウサギたちのジレンマ を読む。

 

 

 

2作品目は
【コミックス 1~7巻 好評発売中!】
「恋愛暴君」

第32話

1930boukun

グリを追いかけて地獄にやってきた青司たち。
怪しいお土産屋さんでゲットした地図を広げると、
そこには明らかに怪しい“魔王城”の文字が……。

↓ 道が分からないときは、地元の人に聞くのが一番! ↓
「恋愛暴君」第32話 を読む。

 

 

 

3作品目は
【少女との出会いから始まる「自分たちと世界の在り方」を探す物語】

「宙のアポリア」

#3 記憶と妄想

0930sora]

ソラを保護し、一緒に暮らし始めたタクマ。

「タクマはいつ自分の“能力”に気付いたの?」

そうソラに聞かれたタクマは……?

↓ 自分の能力について考え直すけど……?↓

「宙のアポリア」#3 記憶と妄想 を読む。

 

 

 

4作品目は
【コミックス 1~4巻 好評発売中!】
「邪神ちゃんドロップキック」
第55話 ぽぽろんとラーメン

0930jyashin
開始早々 邪神ちゃんのドロップキックを受け、
パンの耳を強奪されるぺこら。
そんなふたりを見ていたのは……?

↓ 見た目はキュートだけど、超毒舌なあのコが再登場! ↓
「邪神ちゃんドロップキック」第55話 ぽぽろんとラーメン を読む。

 

 

 

5作品目は
【荒廃した世界で互いの血を吸い合って生き続ける、吸血鬼たちの物語】
「道割草物語」
Scene.9 しずかなまち

0930michiwari

廃墟の中を進む、みさお。

その前に姿を見せたのは、25年ぶりに会う妹・静で……?

↓ 美しい姉妹が、廃墟の中で静かに対峙する……。 ↓

「道割草物語」Scene.9 しずかなまち を読む。

 

 

 

6作品目は
【コミックス 1~2巻 好評発売中!】
「カガクチョップ」
実験その34 ストーンヘッズ

0930kagaku

今回の発明は飲み薬!
どうせロクなことにならないと、
蓮が飲むことを拒否すると、なんと沙衣が……!?

↓ 自ら飲むってことは、それだけ自信があるのか……? ↓
「カガクチョップ」実験その34 ストーンヘッズ を読む。

 

 

 

7作品目は

【コミックス 1~2巻 好評発売中!】
「温泉幼精ハコネちゃん」
第15・16話

0930hakone

芦ノ湖で観光船に乗ったハコネちゃんたち。

神社に向けて出航したけど、

ミヤの元に怪しい女の子が現れて……?

↓ 第15・16話、どどーんと2話掲載です! ↓

「温泉幼精ハコネちゃん」第15・16話 を読む。

 

テレビアニメ放送間近の「温泉幼精ハコネちゃん」は、

なんと! 完全新作コミックを来週10月7日から掲載開始!

おなじみのメンバーだけでなく、新キャラも登場しちゃいますよ~。

アニメも新作コミックも、どうぞお楽しみに☆

 

 

 

8作品目は
【コミックス 1~4巻 好評発売中!】
「思春期ビターチェンジ」
Step.34 転回

0930sisyunki

ユイの姿で合コンを経験して、
もやもやする気持ちのユウタ。
そんな彼のクラスに、転校生がやってきて……?

↓ 気になって話しかけると……? ↓
「思春期ビターチェンジ」Step.34 転回 を読む。

 

 

 

9作品目は
【コミックス 最新4巻 好評発売中!】
「晴明さんはがんばらない」
34&35ゆるっと

0930seimei

蘆屋道満、とんでもない美肌になって再登場!
どうやら晴明さんの言い付けを守り、
温泉に浸かり続けていたようで……?

↓ それにしてもこの美肌、うらやましい。↓
「晴明さんはがんばらない」34&35ゆるっと を読む。

 

 

 

以上9作品が更新です!
まとめて読みたい方には、「週刊COMICメテオ」がおすすめ!

 

それではみなさん、来週の更新もお楽しみに~!