「神様桜木プロデュース」など、8作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさん、こんにちは!

編集Sです。

 

最近はめっきり涼しくなりましたね~。

夏はあっという間に過ぎていったぜ……と、うなだれているアナタ!

9月発売のメテオCOMICSは、思わず熱くなっちゃう最新巻が登場ですよ!

気になるタイトルはこちら~!

 

「神様桜木プロデュース」第3巻

9784593858163

水着姿の はのあ様が目印!

たわわなおっぱいに釘付けですね……。

発売は9月12日(土)、もう少々お待ちください!

 

 

そ~し~て~コミックス発売に先駆けて、

「神様桜木プロデュース」最終回は本日更新です!
「神様桜木プロデュース」
第18話 夏への扉と長い午後
150909kamisama
最強の火の神に挑む、はのあ様を応援するため、
ネットで実況中継をして、パワーを集める日菜太。
どんどんパワーが集まるけれど、

それは はのあ様に対するものだけではないようで……?
↓ はのあ、美織、お鬼乃の3人に集まるパワーは ――?↓
「神様桜木プロデュース」第18話 夏への扉と長い午後 を読む。

 

 

 

2作品目は
【コミックス 第1巻 11月発売予定!】
「ゆーあい」
第7話 言い方があれだなぁ勇介くん
150909yuai
いよいよ、あいちゃんとのデートまでこぎつけた勇介くん。
心配で様子を見にきた美咲ちゃんと巻くんだけど、
「いないものと考えて!」って、そんな無茶な……。
↓ もう一緒に回ればいいと思う。↓ 
「ゆーあい」第7話 言い方があれだなぁ勇介くん を読む。

 

 

 

3作品目は
【新連載 注目の第2話が更新!】
「宙のアポリア」
#2 空から来た少女
150909apo
タクマの頭上に、突然現れた謎の女の子「ソラ」。
ケガもなさそうだし、帰ろうとするタクマだけど、
ソラは後からついてきて……?
↓ ふたりは初対面のはずだけど? ↓
 「宙のアポリア」#2 空から来た少女 を読む。

 

 

 

4作品目は
【コミックス1~5巻 好評発売中!】
「エルフを狩るモノたち2」
第28話 セルシアの覚醒
150909elf
再びエルフ狩りを始めた淳平たちだけど、
相手のもつ「透明マント」に苦戦中。
魔法と言えばセルシアの得意分野ですね!

↓ だけど……セルシアがいない――!? ↓
「エルフを狩るモノたち2」第28話 セルシアの覚醒  を読む。

 

 

 

5作品目は
【コミックス1~4巻 好評発売中!】
「邪神ちゃんドロップキック」
第53話 働かざるもの
150909jyashin
ベートの散歩に出掛けるゆりねと邪神ちゃん。
そこにミノスがやってきた!

今日は、牛乳瓶がたくさん詰まったリアカーを引いているようで……?
↓ みんな何かしら働いているけど、邪神ちゃんは? ↓
「邪神ちゃんドロップキック」第53話 働かざるもの を読む。 

 

 

 

6作品目は
【コミックス 最新第2巻 11月発売予定!】
「人身御供の緋山さん」
お仕事その10
150909hiyama
みんなが水神祭りで楽しんでいる一方、
ノギスの前に立ちはだかるのは大きな蛇。
丸飲みされてしまったノギスは……?
↓ 今回登場の神様は、水を司る大蛇! ↓
「人身御供の緋山さん」お仕事その10 を読む。

 

 

 

7作品目は
【コミックス1~2巻 好評発売中!】
「温泉幼精ハコネちゃん」
第13話 ハコネちゃんと天敵
150909hakone
春秋荘の源泉汲み上げ機械の点検日なので、
ハコネちゃんと榛名は立ち寄り温泉に行くことに。
温泉に入ると、そこにはミヤもいて……?
↓ ミヤの他にも、お客さんがいるみたいだけど……? ↓
 「温泉幼精ハコネちゃん」第13話 ハコネちゃんと天敵 を読む。

 

 

 

8作品目は
【コミックス 最新第4巻 9月15日発売!】
「晴明さんはがんばらない」
30&31ゆるっと
150909seimei
源氏物語の執筆が進まないのは
乙女心が分からないからだという紫式部。
「今から恋愛の達人に助言をいただく!」と向かった先には……?
↓ これって、平安からよふか……!? ↓
「晴明さんはがんばらない」30&31ゆるっと を読む。

 

 

以上8作品が本日更新!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメ!

 

最後はお知らせです!
「危ノーマル系女子」コミックス第3巻発売記念、真田ジューイチ先生サイン会開催!
abnormal_sign2
2015年9月12日(土) 15:00より、紀伊國屋書店 札幌本店さまにて開催です。
詳細は【こちら】からどうぞ!

 

本日は、以上になります!
また来週の更新も、どうぞお楽しみに~!