「人身御供の緋山さん」など、5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんばんは、編集M田です!

 

ついに8月がやってまいりました!
今月最初の更新作品は……と、
その前にお知らせ!!

 

8月12日には
メテオCOMICSの新刊が発売されます!
ラインナップは以下の3作品です!

 

 

「危ノーマル系女子」第3巻
【書影】危ノーマル系女子
綺麗なグリーンで描かれた、
迫力ある十華ちゃんが表紙の
「危ノーマル系女子」第3巻!

 

単行本の発売を記念して、
真田ジューイチ先生のサイン会も開催されますよ!!
abnormal_sign
8月29日(土)「MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店」様にて開催!
整理券の配布は、店頭または電話にて受け付け中です!!
詳細は【こちら】をクリック!

 

 

「もののけ荘のニートども」第3巻(完結)
【書影】もののけ荘のニートども
照れている高野と笑った萌ちゃんがかわいらしいこちらが、
「もののけ荘」最新刊のカバーでございます!
夏の終わりはぜひ、もののけ荘とともにお過ごしください♪

 

 

「深海魚のアンコさん」第4巻(完結)
【書影】深海魚のアンコさん
まるで海の中みたい!
いままでに登場した人魚さんたちが勢ぞろいしたカバーが
「深海魚のアンコさん」第4巻の目印ですよー★
あなたのイチオシ人魚さんを、ぜひお手にとって探してみてください!

 

 

そしてお待ちかね、
今週の更新作品は、以下の5作品!

 

 

1作品目は
【コミックス最新 第1巻、重版御礼絶好調!】
「人身御供の緋山さん」
番外編その1

人身御供の緋山さん

神様も溶け出すような暑さの夏まっさかり!
クーラーのない幽明荘で、
ノギスたちはいかにして涼をとるのか――!?

↓ そして妖艶すぎる神々のサービスシーンも……!? ご期待ください! ↓
単行本1巻が重版決定で絶好調!!
「人身御供の緋山さん」番外編その1 を読む。

 

 

 

 

2作品目は
【人間のあってほしくない「あるある」を描いた超共感コメディ!】
「UNCOntrollable」
#5.0

UNCOntrollable

夏だ! プールだ! 我慢だ!
学校の授業でプールに入ったハルとサチが、またもや――!?

↓ 今回の我慢する人(ガマナー)はなんと……!? ↓

「UNCOntrollable」#5.0 を読む。

 

 

 

 

3作品目は
【コミックス最新 第3巻、9月12日発売予定!】
「神様桜木プロデュース」
第17話 ハローサマー・ゴッドバイ

神様桜木プロデュース

本格的なアイドル業を始めようと
意気込むはのあ様たちに、
謎の男の魔の手が迫る――!?

↓ 謎の男、その正体とは……? ↓

「神様桜木プロデュース」第17話 を読む。

 

 

 

 

4作品目は
【TVアニメ化決定! コミックス1~2巻、好評発売中!】
「温泉幼精ハコネちゃん」
第8話 ハコネちゃんと温泉卵

温泉幼精ハコネちゃん

ハコネちゃんのおやつにと、
温泉卵をつくることになった榛名と亜季。
さっそく調理にとりかかるけれど――!?

↓ 今週のハコネちゃんを読んで、みんなも温泉卵を作ろう!! ↓

「温泉幼精ハコネちゃん」第8話 を読む。

 

 

 

 

5作品目は
【コミックス1~2巻、好評発売中!】
「俺とヒーローと魔法少女」
第14話 自慢の兄

俺とヒーローと魔法少女

自分を慕う弟・ヤマトの目の前で
怪人に襲われてしまったハヤト。
変身するしか方法はないのか――!?

↓ そして、更なるピンチがハヤトを襲う……!? ↓

「俺とヒーローと魔法少女」第14話 を読む。

 

 

本日の更新は以上です!
みなさんお楽しみいただけましたでしょうか?
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメですよ!

 

 

そして最後にお知らせです♪

 

 

今週金曜日8/7より、
COMICメテオの大型読み切り企画、
「メテオオーディション」が開催されます!
アンケートメテオ-オーデション2
詳細は8月7日(金)公開予定の特集サイトをチェック!!
「COMICメテオ」の未来を担う新人漫画家達のフレッシュな読み切り作品を
ぜひ読んでみてくださいね!!!!

 

それでは、また来週もよろしくお願いします~☆