新連載「UNCOntrollable」など、6作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんばんは、編集M田です!
今週も「COMICメテオ」の更新作品をもりもり紹介していきますよ!

 

今回は3週連続新連載の第3弾、「UNCOntrollable」が登場!!
さらに、第2弾の「変則系クアドラングル」第2話が早くも公開されております!!

 

また、「篠崎さん気をオタしかに!」はドラマCD化が決定!
詳細は【こちら】をクリックして、確かめてみてくださいね!

 

それでは作品紹介に移らせていただきます!
今週の更新は6作品!!

 

 

 

1作品目は
【COMICメテオ3週連続 新連載 第3弾!】
「UNCOntrollable」
#1.0/#2.0

01-unko-01

遅刻寸前の女子高生・犬飼ハルが、電車内で迎えた人生最大の危機!
次の停車駅まで約10分。果たして彼女は守りきれるのだろうか?
女子高生としてのプライドを、いや、人間としての尊厳を……。

 

↓ 極限状態の人間の「あるある」を描いた超共感コメディ! ↓

「UNCOntrollable」#1.0/#2.0 を読む。

 

 

 

2作品目は
【いびつな「四角形」の恋模様。青春やり直しラブストーリー!!】
「変則系クアドラングル」
Retake2 Please,be my friend

02-kuadora-01

千野を壊してしまった『あの事件』を防ぐため、
ミオの力によって「2巡目の人生」をスタートさせた瑛二。
彼はさっそく千野の後を追うが……?

 

↓ なんだか不穏な雰囲気が……! どう出る瑛二!? ↓

「変則系クアドラングル」Retake2 を読む。

 

 

 

3作品目は
【ドラマCD化決定! 単行本 第1~4巻 好評発売中!】
「篠崎さん気をオタしかに!」
第25話 椎名町さん気をオタしかに!

03-shinozaki-01

文化祭で秋菜(ver.執事)に接客された椎名町 小兎(こと)。
彼女はなんとか秋菜とお近づきになろうと、
オタク道へ足を踏み入れようとするけれど……!?

 

↓ オタクの道も一歩から! 椎名町さん『腐女子』化なるか――!? ↓

「篠崎さん気をオタしかに!」第25話 を読む。

 

 

 

4作品目は
【単行本 最新 第7巻、5/12発売予定!】
「恋愛暴君」
第29話

04-boukun-01

青司たちがグリを探していた間、
グリは自分の『好き』と、茜や柚や青司の『好き』との違いを探していた――。

 

↓ その疑問を解き明かそうとするとき、グリの身体に“異変”が……? ↓

「恋愛暴君」第29話 を読む。

 

 

 

5作品目は
【単行本 第1~3巻 好評発売中!】
「邪神ちゃんドロップキック」
第45話 メデューサと一緒に

05-jashin-01

人間の女の子みたいな服が欲しいメデューサと
街でデート(?)な邪神ちゃん。
だけどそんなメデューサには、普段と違うところがあって……?

 

↓ 人間の服を着たメデューサが見られるのはココだけ! ↓

「邪神ちゃんドロップキック」第45話 を読む。

 

 

 

6作品目は
「COMICポラリス」から出張掲載!
【単行本最新 第2巻、5/15発売!】
「会長クンのしもべ」
第9話

06-kaicho-01

風紀委員と生徒会の合同会議に出席した、平山さんと九条会長。
風紀委員長の城井くんは、
どうやら九条会長を目の敵にしているようで――!?

 

↓ このままだと九条家のあれやこれやが暴露されちゃう!? ↓

「会長クンのしもべ」第9話 を読む。

 

 

 

本日の更新は以上です!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメ!

 

それでは、また来週もよろしくお願いしますね~☆