4月15日連載スタート! 「変則系クアドラングル」をご紹介!

みなさんこんにちは!

 

告知はされております通り、4月の「COMICメテオ」は、3週連続で新連載を開始します。
おかげさまで4月25日に「COMICメテオ」は創刊3周年を迎えるのですが、その「3」にちなんでの3週連続新連載。
8日に更新された「ゆーあい」、15日更新の「変則系クアドラングル」、22日更新の「UNCOntrollable」がメテオに新たな仲間として加わります!

 

本日は、15日更新予定の「変則系クアドラングル」をご紹介!

 

「変則系クアドラングル」
https://comic-meteor.jp/hensokukei/

 

タイトルの「クアドラングル」は「四角形」という意味。
「トライアングルラブ=三角関係」を超えた「クアドラングルラブ=四角関係」を描きます。
それもただの「四角関係」ではなく、「青春やり直し」というタイムリープ要素も兼ね備えた、読み応えのあるラブストーリーとなっています。

 

メテオに現れた超新星、万丈梓先生が初連載とは思えないクオリティで描きます!

 

1話のトビラはコチラ。

00

 

透明感のある美麗なイラスト!
ほぼ毎回、カラーイラストがありますので、それも見どころのひとつです!

 

1話のトビラに描かれているのは、主人公の「槙瑛二」とヒロインの「千野言葉」の2人だけですが、四角関係なので、あと2人を加えた4人がメインとなってきます。
残りの2人もそう遠からず登場しますので、そちらにもご注目。
4人はそれぞれに全員やっかいな恋愛観を持っていて、このラブストーリー、ひと筋縄でいくハズがない!?

 

ここで1話の一部を先行してご紹介。

01

 

02

 

「優等生、サボっちゃおっかな」。
サボっちまえサボっちまえ!
こんな笑顔見せられたら、そりゃ惚れるの当たり前ですよね…!

 

「変則系クアドラングル」は2週連続更新いたしますので、4月15日の1話公開の1週間後にすぐ2話目が読めます!
しかも1話も2話も大ボリューム。
3話目以降も大ボリュームで毎月更新!
内容ともども抜群の読み応えを保証いたします!
4月15日の連載開始を、どうぞお楽しみに!